まいにちがねむい

ねむいんです

バスラ一般まだ??今週土曜なら終わる

f:id:totemonemuiyo:20230202102845j:image

てれぱんだけ昔の写真なのなに

 

五期生のメッセたのしみだネェ〜!!!!?

 

 

 

スピッツのツアーですが!!!!!、

ぱっと見、栃木群馬仙台新潟武道館に行きたいです

いつも同じ!!!!!場所!!!!!

Kアリーナは最後の方でもチケット取れそうな気がする

大宮は7年前の時どう頑張っても取れなかったので最初から諦める作戦

仙台は仙台サンプラザだから絶対行きたいな〜

牛タン食べたいし

 

ところで!!!!!!ー

みなみちゃんって今日で25歳なんだね

本当に驚いた

25…?!?!?!?!え????

なんかいつまでも20代前半な気がしていたよ

もう大人なんだね〜😭

私去年みなみちゃんと彼氏らしき人見たんだよ〜😭

元みなみちゃん推しとして彼氏許せへんけど!!!!!!

許してへんけど!!!!!

幸せに暮らしててくれ…

あとたまにメンバーのインスタとかに登場してくれ

 

f:id:totemonemuiyo:20230206003032j:image

うまうまケ〜キ