まいにちがねむい

ねむいんです

貼るカイロを知ってから、貼れないカイロの存在意義が分からない。まじでいつどーやって使うんだ貼れないカイロ


先ほどの記事で200記事めだったそうです

クソみたいなこと書いて終わっちゃったよ



f:id:totemonemuiyo:20170117161950p:plain


こんな感じで見苦しくなってること

たまにあるけどごめんなさい

気が向いたら直してる


百万年ぶりの面接でした!!!よ!!!!!

一対一かと思ったら一対複数人で

吐き気もよおした

きーてないよっ!!!!!!!!??

まあ一対一なんてないかふつー

うん😭面接って何度やってもきんちょーする😭


でもさ何で緊張するかってことですよ

やっぱさ気に入られなければ!って思いがあるんだよね

そのプレッシャーで緊張すんだよね

初デートの時みたいなね

だから、緊張を和らげる方法それは

ここだけじゃない!!!!!って思うこと笑

でも新卒の時なんて複数受けるのがふつーなんだからそんなの当たり前か

私新卒のときも絞って受けてたからこんなこと思うんだな

複数うけるのめちゃ大事😭

てかなんかめんど😭

もー考えんのやめよっ😭


ねむい…

ファミマで買ったチョコクロ食べようっ!!!!!!

糖分!!!!!!!