まいにちがねむい

ねむいんです

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019まとめ下半期

梅雨にキャンプに行ったよ いや、グランピング しぬほど雨が降ってたね 湿気がやばすぎて 濡れた布団で寝る最悪さを知ったね ヒルとの闘い。 乃木坂の映画を見たよ よかった… 友達と馬肉を食べたよ 最高of最高 新橋です 蘭鋳 うまーーーー 小畑健展だよ 小畑…

2019まとめ上半期

ろくに書いてませんでしたので まとめます 1月 友達とお台場方面にて年越し ファミレスで人生ゲームして漫喫でじかんつぶして サイゼで朝ご飯食べて帰った ねむかった 静岡にいった!!富士山はすてきだなあ 乃木坂展!!!! えもかった。衣装大好きよだれ…

豆柴の大群かわいいけどカエデいて欲しかった カエデ推したい場合はどうしたらいい

カエデ… まって豆柴の大群はわらう でも好きこの名前

おいカエデ可愛いのにおい

カエデは…???????

え?!?!?!??!?!?!うそやん?!

ナオがおちるきがする!!!!

もんすたあいどる

まじカエデとアイカ推しだわかわい〜☺️☺️

武蔵野

いってきた ツアー初参戦 ゴースカぶり とゆことでもうツアーの内容に触れていきます 初めて行った会場だけどなかなかよかった スタンドが低くて。 縦に長いのかな? 敷地が広いしサブアリーナのトイレいけば人が全くいないし 座れるしとにかくよかった 敷地…

モバイル

は??????????????

🥳

京都にね!!!いったんだよ 写真しぬほど量貼りたいんだけどどうしよう 紅葉みにいったんだけど人えぐすぎて もう…紅葉時期は…いかないよ…ニッコリ なった タクシー呼べるアプリが便利すぎて多用 時代がやばぃ ねえ てか さっき スピッツの 静岡の セトリチ…

あした、スピッツ わくわく

あかん、なんかナオちゃん演技くさすぎて突然やらせっぽさ全開なってきた 水族館も、アイカちゃんに話しするときも台本棒読みすぎる 突然の萎え ドラマだとしてもひどい ただカエデちゃんがただかわいい 姿勢がわるいけどそれ気にならんぐらい可愛い ↑もんす…

やばい、モンスターアイドルおもしろい

カエデちゃん推し😭 まじかわいいしスタイルいい😭💦 髪色も髪型も好きだわ😭✨

SONGSをみたのですが

広瀬すずかわいいなぁという感想 ふふん ヤマブキよいな。 ゴースカで聴いてたけど めちゃくちゃいいな 花と虫 快速 初夏の日 好き😭😭😭 やさしいあのこは2番の歌詞がいいね Mステとかヤマブキがよかったね。

れんかさん髪切ってめちゃ綺麗になった。スゴイ。なんとなくwith読んだら乃木坂だらけでびびった。まじか今ってこんななのか…雑誌売れないわけだ〜〜

浅草モンブランのイタリア風ですモンブランの近くにあるパン屋のマーブルパン的なやつ死ぬほど上手いからみんな食ってくれあんなにうまいのに人がいない。何故。浅草行ったら必ず買う…研修生動画みてる。どろかつちゃん矯正中なんだね。佐藤りかちゃんが一番…

坂道研修生ってなんなのどう活動するのなんでサイトできたの

どろかつ生きてたかぁぁぁぁぁってのが嬉しくて描いたクリスタの使い方わからん。助けて乃木坂入ってくれ…お願いだ…欅だったら追える自信が無い。てか名前が勝ちすぎてないか??ますもときらちゃんだって…きらちゃん…かわゆ…てかまって。欅の9枚目選抜まじ…

素麺には絶対に胡麻油をたらしなさい

これ懐かしすぎて食べた過ぎて死にたくなったパッケージが懐かし過ぎるまた出ないかなぁ紅茶ラテは違うねんマーブルにしないでほしいんですが?!?!?!?!!!!???復刻で出してくれ500円でも買うわこないだグランピングをしたんだ!!!!!雨と湿気…

映画 実写アラジンの件

実写アラジンを、誘われて見たんです こないだアラジンとかアニメ見たことなくて特に興味も湧かなくてフーンみたいな仕事帰りだったのでねむいなあかえってねたいなあと思いながら映画館にいきました見終わりましたやばいやばいやばいやばいやばめっちゃいい…

乃木坂フェスでやっとあの教室なんだけど、え、こんな良い曲だったの?ってなった あれいつのシングルだっけ?!?!?!当時かなり流し見してた どうしよう好き あっサヨ意味なんだ…表題が良すぎてそこにしか着目してなかった…表題以外よく知らないや今見ても…ななみさぁん

これ飲んだミントのアイスが溶けた感じだったやっぱりアイスが1番美味しいね!!!!!日向坂ってことごとく曲は変だなあ〜と思うけど衣装は可愛い。。乃木坂のモード系?みたいな衣装がどうも嫌でさあ日向坂の曲は、ひらがなけやき時代のが好きだなあ期待し…

今年 初めて 冷房を つけてしまい

ムーミン展に行った!!!正直めちゃくちゃ良かったまた行きたい原作の絵 めちゃ可愛い 愛かわいくてしんど なにこれ六本木アートナイトってやつ街中でやってて結構面白かった夜は麻布十番更科う、うめえうめえうめえ今日は選抜ライブ!!!!!え?楽しみ

ミニストップのクランキーチキンが敷き詰められたプールで食いながら泳ぎたい

大好きで毎日たべたいんだけど周りに賛同してくれる人居ない豚肉を高級なやつで作ったらくそうまかった肉って大事なんだね?!?!?!発売記念ライブについてアリーナの!対岸でした!!ひいいい横アリなあ2階席なぜか多かったからアリーナってだけでいいや…

初台にくそうまいラーメン屋があるんですよ

そーいや前に義姉と母親と元町&中華街いったよ〜〜楽しかったしぬほど天気がよかったんだよなこの桜のスポットやばない?!?!?!過疎ってたけどみんなここで撮りな…中華街でサンマー麺食べた〜超穴場の店を見つけてしまった。選抜発表について。四期はや…

ローソンのアイスほうじ茶ラテ一生飲んでたい

もはや血にしたいマンガアートホテル泊まりたすぎて予約しちまた…やばい楽しみ…最近電車の中でTHREESというゲームをやってますこれやるとワープした気になるぐらい一瞬で目的地まで着きます。。。まじ魔法。。。wowakaさん亡くなったの衝撃。てか若い…わたし…

セブンの明太子もちチーズグラタン人生棒にふるぐらい美味しくてすごかった

無になったどらみゅいったかわええドラえもん見てなかったからよく知らない私なんですけどそれでも生原稿感動したしグッズめっちゃ欲しくなったドラえもんすごい

セブンのお好み焼きぱんの件

安定供給できてて嬉しいけどなんか味薄くなった?!?!?!?!?!?マヨとソース足りなくねwearで60代ぐらいのおばさまがコーデあげてるんだけど飼い犬たまに一緒にのってるんだけどその犬が可愛すぎて全世界見て欲しいその柴犬の成長みるためにフォロー…

akb48show終わっちゃったら新曲フルでみれる機会ないじゃんふつーに困る

フレンチトーストファクトリーひらがなけやき時代からそうなんだけど、日向坂みてるとどうしても三列目の井口眞緒さんのダンスにしか目がいかないすっごく気になってしまう笑ダンスの下手さはさることながらついていくことに精一杯で目線と笑顔に全然集中出…

乃木フェスで今誰の武道館映像みてびびった全員可愛い2014〜2015年の全盛期感半端ないしみなみちゃんきらきらしすぎてむりかわいい今は疲れてるというか大人になったのかなんなのか結構冷めてる雰囲気を感じるかわいいんだけどね…生駒ちゃんとみなみちゃん揃ってるだけで泣いた

西野さん卒コンライビュ行きました13時先行発表で15時一般発売て急すぎ。その時間に昼休みとって職場でチケットとりました〜〜23区豊洲、木場、お台場しか空いてなかった木場にした〜!!!最後列から2列目くっそ見やすかった。。生駒ちゃんのとき前から三列…

え前の記事四期全員と欅の天ちゃんについてもぎゅうぎゅう書いたのに反映されてなくて泣く

告知なく端折るのやめてほしいきれるよ!ってなんでいってくれないんだ

乃木中で四期みたよ〜三期がお姉さんに見えてくる不思議。梅澤さんてあっというまに人気がでたよね。佐藤さんはなぜ推されてるのかと思うけどスタイルがよいね顔が小さい。よしだあやのさんがもう24歳という事実。まじかよ よしだあやのさんブログみてると思ったよりお姉さんみたいなキャラではないんだよね 結構勝気な感じがするというか キャラ作りがいかに大事か。あっ四期のはなし…さくらとあやめかわええやんけ…さくらさん推される理由わかる…なんか強い…まゆさん?まゆさんはあのキャラなのか〜ちょと残念だなあ 聡明なお姉さん系か

だいたいぜんぶ展いっただ行った時まあまあ混んでた。大学生・高校生の多さ!グッズは軍手と箱と図録とガチャ一回とマネキンとバレッタのポストカード買いました好きなジャケ写ー〜売り切れもすごいあった入荷前にいったからなあガチャは運だめしで!透明な…