まいにちがねむい

ねむいんです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳あてと手袋を買ったよ

きのういい天気だったなぁ1日12時間寝てる私ですが昨日今日は2日で9時間しか寝ていませんほんとうに眠いしつらいはやくねむりたい

月〜金の中でどこに祝日が来るのが一番幸福度が高いかはかねてより議論されてきたとは思いますが水曜か木曜で意見が割れるかと思うのですがどうでしょうか。月曜か金曜にはいりません。連休とか、いりません。真ん中に、ください。

やたらと天気がいい日は公園で1人でコンビニ弁当食べます気楽で快適で気持ちいい…パスタを外でふつ〜〜に食べてる🍝別の日寒くてもう当分無理だなとある日のランチナスのサンドイッチ!美味しかった〜〜( ˘ω˘ )ほんと何度も言うけど日々のランチに1400円とかす…

いつかもうわからない

すんげーーー美味しい。左上のアイスひっくり返したみたいなのはポテトサラダだって真似したい!!インスタ映えがすごいねえ今日雨降るって誰が言ってた???ふつーにぬれたんだがルミネ10パーオフ知らなかった。まずったなぁ、、駆け込みで行ってきた…配送…

ฅʕ•̫͡•ʔฅ⛰

会社の人と高尾山に登ってきた!!たのしかったなぁ〜〜登るの苦しいけど楽しい。笑登るのがほんとに目的で山頂ではアイス食べただけで滞在時間10分ぐらい?笑混みすぎてて息苦しかった。大学の時ふもとにきて蕎麦食べた時があったんだけどそんときは登山客…