まいにちがねむい

ねむいんです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天さんの顔面強過ぎないですか?????? 本当に好き 歌もうま過ぎて愛せるしかない 五月雨よ好き過ぎてどうにかしそう 一生CDTV観ている この曲のセンターが天ちゃんで本当によかったわ いやてか櫻坂みんな顔面強かった なになん あといのりちゃん可愛い …

🙃毎日五期についてかんがえてる🙃

セブンのこれ狂い食べしてる 前も書いたかも うめえうめえ ところで!!!!!! 絶望の1秒前めちゃよくない…?? MV好き過ぎて。。。。。 五期生みんなすきでどうしよ。。。。 岡本さんだけ魅力がよくわからんけど みんな本当好きどうしよう。。。。。 なぎ…

ハマスカ放送部が面白い

立川IKEAいった テーマパークみたいでたのしいなあ 髪ビフォーアフターでーす 大学の頃ぶりにこんな短いかも やべえ でももっと短い予定だった そもそも長いのがそんな好きじゃない このブログ6年ぐらいやってるらしいんだけど 2017年は232記事書いてて 2019…

急に寒くて冬の格好した

チョコミントが1番!!!!!!! 価値あるものって杉山さんなんだね!!!! それは名曲になりますわ 五期生最悪なスタートになってしまったな!!!!!! めちゃくちゃいい感じの子多いのに残念だなぁ 皆がもう知ってるていで岡本さんの発表してるのほん…

そーいえば髪切りました

ホワイトデー!!!!!!! 恋人からはこれ なんですかこれは?!?!?!?!?!食えません 会社など 会社は女子全員にパジャマくれた かわゆ ほんとに花粉がやばい 目から変な汁とまらん 眼科にいきたい 眼科の目薬が効く

花粉症がひどすぎてなにも手につきません

目の横かきすぎてかぶれた たすけて j.s. burgers cafeのメープルバターBLTさんど エレガント人生の祥子ちゃんが美味いと言ってたので食いに行った 美味すぎて昇天した また食べたい!!!!!!!!!!!! 特にベーコンがうまい 乃木坂の価値あるもの聴き…

去年0711の富士急合同ライブのレポ

忘れてたんでアップします かいたのは当時!! 完全に一致 お疲れ様です!!!!!!!!!!!先週!! 合同ライブ行ってきた!!!! 写真撮ったら風立ちぬでこういう空なかった???と思って画像検索したら、完全に同じだよねこれ バスで富士急ついてお…

カルディのあのチョコ安くなってたから買って晩御飯のあと狂ったようにモリモリ食べて翌日後悔しています

西荻窪 RAGE うまいラーメンはうまいなあ 櫻坂新曲のMV見ました エッまって最高では…なに…????? 映像美でしかなくてわら… 天ちゃん好きすぎて無理や…才能しかないじゃん… 1番最高なシーンは4:51あたりの ひかるちゃん天ちゃんほのちゃんがくるくるして…

好きでしかない

去年から死ぬほど楽しみにしてたこれ買いましたが かわいすぎて涙溢れてきたよ?!?!?!?!?!?!?!?!?! 緑の座席も欲しいのであと100回回してきます!!!!! はぁはぁはぁ

サイゼのほうれん草のソテー百年ぶりに食べたら量がしぬほど減ってて??????????????ってなった

高田馬場です サイゼで豪遊したい あるのちゃんの件ですが、なんかもう他の五期生が可哀想になってきた めちゃくちゃレベル高くて可愛い子ばっかなんに…どうしてこうなった まじでセンターじゃなかったらこんなになってなかったと思う 29thどうなるねんって…

急に暑くないですか????????????

すっっごい面白かった〜!!やぱこの作者さん好きだわ… 後半の友情のお話が最高すぎた〜〜 何度も言うけどタイトルと表紙がなんか惜しい気がしている!!!!! 中のお話めちゃくちゃに好きなんだけど全然しっくりこん 冬のコート捨てたいぐらい急に暑いので…