まいにちがねむい

ねむいんです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くない?なんか 風呂とかもうつらい

あー会社帰りのカラオケ楽しい笑カラオケいくと乃木坂好きになるんよな歌の良さを再確認っていうか今日!!!仕事で嬉しいことがあったうーん端的に言うと私が1年前にこの仕事を始めた時目標としてた人がいて仕事の作品的にね。この人のクオリティを目指そ…

アキコ俺だ結婚してくれ

原画展は事前に行ってたのであったこのときのことも後ほど書きたいげへへ…東村アキコトークショー行ってきた1日の流れ。8時半に起きようとして1時間寝坊。準備して、会社に行くかのように神保町へ。電車すいてっるー!!!徒歩で記念館へすでに30人ぐらいが…

アキコ

ねえまってトークショー神すぎたんだけど1つ言えることは、東村アキコはやっぱカリスマ性がやばい漫画もだけど本人がやばいトークうますぎてなんなの笑漫画もだけど本人の好きさが増したわ終わった後ふつーに写真やサインあったから単行本とマジック持って…

トークショー

心配だし早めに来たらやっぱり整理番号順じゃないよー!!!!来た人から順だよ…はぁ〜〜しっかりしてくれううう

定期だし新宿もどろ

今度仕事でね〜〜2日間別のとこに通うんだけど家から1時間ぐらいかかるとこな上夜23時ぐらいに帰ってきて朝6時に起きなきゃ行けないっていう前にも同じことあったんだけどめちゃ疲れて2日目の朝しんどかったから今回は宿泊することにしたよ〜〜(°ヮ°)会社の…

メルカリ

にすっかりハマっております。何がいいって、事前に送料をはからずに出品できるところ。ヤフオクは出品前に測るのがめんどいあと、売った売上金で買い物出来るのがほんといい。まさにいらないものと必要なものを物々交換。今日もね、本屋で雑誌買おうとして…

夜散歩

このビル好きです。圧倒される夜の散歩たいむ!!!!!今回は新宿方面に行ってみましたすっげーーーー疲れた。2時間半歩いてしまった。新宿いつもいってるけど徒歩でいくと、真っ暗で誰も歩いてないようなとこから突然人が増えて突然明るくなるからうわぁ大…

人間ドック

だたよ〜〜昨日。終わって、目黒で遅めのお昼ごはん。1人回転寿司挑戦しようと思ったけど想像以上に店がでかくて混んでてやめた。目黒ほとんどきたことないよ…どこなのここは…中目黒とは違うの…やり残したことがあったので、せっかく早く終わったのに会社に…

とーきめーいて

昨日髪型、髪色、体型、ファッションが女子として私の好みドンピシャの人を見て後を追ってしまった…笑乗り換えの方向がずっと一緒だったから。後ろ姿だけで、かおみたーーいっておもったけどみるのやめといた。理想の後ろ姿だけで記憶に残す。

こ、こいつは

会社のひとがね、ランチ行った店でセシルと会ったんだって〜〜(´;ω;`)岸本セシル。わたしの大好きなセシル。ずるき〜〜(´;ω;`)顔見たことあるけど思い出せなくて、店のひとに聞いたんだってねぇ〜〜会いたかったーーーわたしが会いたかった〜〜なぜわ…

サヨナラの意味

ななみん(;;)新曲勝彦(;;)神曲すぎるわ(;;)ふおええええ(;;)

ねぇねぇ写真のコンテストで入賞したの取り消された問題あるじゃん自殺した子が写ってるやつあれなんで取り消されなければいけなかったの本気で理解できないんだけど主催側はあの写真がいいって思ったんでしょなんで自殺した子だって分かった途端に取り消す…

はねたかみのまま

かわいい〜〜ケチャップはハインツが好き〜〜なんか透明感があっていい。ねっとりしてないっていうか昨日ライブ後半から両まぶたがかゆくてかいてたら今朝起きたら赤くて蕁麻疹みたいになってるwwwなにこれかゆいwwwwwうぐぐぐなんか変わったことといえばい…

山梨へ

今年は3回めの山梨です 笑スノボとバスツアーで行った。なぜか家族で山梨いきましたん八ヶ岳に。車内では私のiPodを流してスピッツ&乃木坂まつり…(°ヮ°)ライブ版けもの道のあとCD版けもの道流れたり。笑鹿の看板がめちゃ多いJRの最高地点らしいです!すごい…

金曜日の夜

金曜!!なんか寝坊するしすっぴんだし涙目だった髪長すぎるので急遽美容院!!癒された(◍′◡‵◍)シャンプーとトリートメントも買えたし!!!ほんでそのあと友達と待ち合わせして2時間半散歩!!!たのしい…大人になって散歩の楽しさを知った…高円寺を主に歩…

イヤモニみたいなやつで歩きながら電話してる人怖すぎ

なんのサラダなんだろ〜〜ここのカレー屋は450円で帝国ホテル風のカレーが食べれておすすめです神保町です今朝唐突に免許の住所変更に行ってしまった警察署ってどきどきする〜〜なんで免許って警察なんだろ??そうそうタイトルのやつ便利なんだろうけどさ〜…

どうしたらあんな綺麗な文章が書けるのか

バイトルのえけびのCM…ぱるるの…社員になる!社員になるんだ!すごい!社員かぁみたいなあれ…すごい馬鹿っぽくないですか…笑なんか恥ずかしくなってくるっていうかあれでOKってなるものなの?とか制作側は絶対どーでもいいと思ってるでしょとか考えちゃうん…

花のなか〜

昨日はともだちと4人でピクニックからのサンシャインのホラー水族館からのご飯の予定が雨でピクニック延期になりホラー水族館は、行く前に整理券終了になってしまたので表参道の青山フラワーマーケットのカフェにいきました!めちゃきれいですてきなとこだっ…

醒めない長野旅

こんばんは! スピッツ長野いってきました 日帰りです。 単純に長野行きたいって親も一緒に行きました 違う路線同士が交わるのが好き 新幹線だとなおさらいい。 違う在来線のホームを車窓から見るとか 最高です。 なんなのだろうねこのときめき。電車はロマ…

アーケードのとこ、レトロでよかった

終わりました〜〜長野ってそういえば大人になってから来たの初めてだいや〜〜善光寺とかね行った!たのしかた〜〜草野さんの王様中華そば、客席の反応薄すぎてわろた笑昨日権堂のあたりで食べたって言ってたどこだろ〜〜調べたら何店舗か出てきたあとなんと…

ふええ〜〜

スピッツ長野〜〜いってきま〜〜これで最後(;;)Tシャツ着て来てしまった〜〜(;;)

メルカリはじめた

ヤフオクよりもメルカリのが高く売れるものがあるって気づいた。服とか女子に需要ありそうなやつ。ユーザーとしてはメルカリのが女子多いよね逆のものもあるけど。使い分けねばな久しぶりに雑誌買ったわいアニエスベーのワンピース可愛いよ〜〜はぁコート欲…