まいにちがねむい

ねむいんです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源サバンナ高橋乙葉新庄剛志CHEMISTRY川畑さんおめでとう

同じ誕生日の方々〜おめでとう〜きゃりーとか次の日だったようなやばい。そろそろ嬉しくない。笑ん〜と転職するよ面接15分で終わって質問とか全然されんかったから絶対落ちたと思ったけどいけたよやばいブラックかもてか今の会社1年しかいなかった笑ばいちゃ

今の会社入って1年ですがようやく会社に慣れてきたなと思う。時間がかかる。

ゆき!!でしたねテンションあがるね〜〜꒰๑ ᷄ω ᷅꒱会社から歩いて帰れるから言えることだけど。でもバスに乗ろうと思ってバスに乗りました間違ったやつに乗ってしまい一駅で降りましたまた歩いて戻ってバスを待って、雪のせいでノロノロ運転なので2時間かけ…

そういやおみくじ末吉だったから明治神宮いっておみくじやったらなんか大吉とかそゆの書いてなくてありがたい言葉が書いてあるだけの紙だったんだけどどうしたらそれはそうと明治神宮に初めて行った。雰囲気がめちゃよかった〜

銀座好きで銀座に住みたい無理きーてください今日会社までチャリで15分電車で40分なんですが今日チャリででたら小雨だったから慌てて電車に変更始業30分前に家出たんですが59分にタイムカード押せたんです奇跡としか言いようがない電車が1分でも遅れてたらし…

まんが〜

小松菜奈ちゃんが大好きです。顔しかしらないけど。顔が好きそんなななちゃんは坂道のアポロン、恋は雨上がりのようにと私の好きな原作の映画に出演…恋雨のほうはなんとなくわかる。でもアポロンの律子ではない。まじキャスティング誰なんだよ原作重視してく…

岡崎に捧ぐ読んでみたら最高だった

きしめんをお土産でもらったよ作ったよ美味しすぎかずっと行ってみたかった銀座の佐藤養助うどんだよそのつもりなかったのにグリーンカレーを推してたからそれにしてみたら美味しすぎて昇天したわたしは…グリーンカレーが…すきなんだ…!!!神保町のヤミツキ…

山崎怜奈さんショートのほうがぜっっったいかわいい。すごい。集合写真でひときわ輝いた。中田花奈さんもロング似合わないよねえおいシャンがいちばんかわいいてか似合ってるとりあえず山崎怜奈さんすごい覚醒

飛鳥ちゃんのセブンルールにチラ写りしたけど与田さんもショート絶望的だよねぇほんま違いはなんなんだろあれか骨格か新木場グッズ かわいすぎるだよ胃が思いのほか治らなくてわろける薬尽きたぞどーしよーーほんまどうしよ宇都宮の餃子とくるまやラーメン食…

あけおめです

去年の渋谷のイルミネーションキティちゃんのリボン?めちゃかわいい正月早々猛烈な吐き気で病院にかかった気持ち悪さで一睡も出来ず朝一で行った6時ぐらいから病院が開く8時ぐらいまで待つのが地獄すぎた着いても待ち時間…が辛い…なんなん…?これまでの自分…