まいにちがねむい

ねむいんです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれイズムはよ!

今日も今日とて忙しかった… 帰りにファミマで杏仁プリン買ってしまった… ご褒美って言葉はよろしくない。 アナザーエディションの一目惚れしたニットカーディガン買いました やっぱり私は冬服が好きだ 早く着たい!!!!! でもこれ秋服だ あ〜〜コートもほ…

9時間寝れました!!!!

最近みなみちゃんが熱い私はどうしたらてか昨日が特にだけど今週!!!今の会社入ってから一番忙しい1週間だった目が回った。19時ぐらいに我に返ってどっと疲れがきた笑てか今日すずしー!!!秋だ

くじ終了

いええええいあとは桜井ハンガーがクリアボトルと綿棒ケースに化けるのでとりあえず欲しいもの集まったカレンダーとピンバッジ要らないので…クリアケースは会社で使ってます上はヤフオクで、下はロット買いした方に譲ってもらいましたくじひけよっていう笑こ…

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ドドドドド

昼顔映画化wwwやっぱりそーなんだ最終回のモヤモヤはらすために見るしかないやつてかいまやってる怒りが見たい。

トマト麺って太る?

パソコンから記事書くと必ず固まるのでスマホから投稿しますね同じこと2回書いて心折れたので箇条書きしますねつらい・鼻声で目がかゆい。信じたく無いけど花粉かな笑・目がやばいのでコンタクトをワンデーにあれまって。全くもって大したこと書いてなかった…

だーいじょうぶ

おしゃれイズム来週乃木坂ー!!!!! はあはあはあぼくの好きな3にん…どうしよう… 生駒ちゃんアンチの人って生駒いらねーとか思ってんのかな… でもねこれ本当に生駒ちゃんいなかったらまわんないよ… ムードメーカーよ…ほんとに生駒ちゃんは 2人だって生…

俺物語

最終巻読んだけど うーーーーーーん…?? なんだこの最後ジェットコースター笑 慌てて終わった感がやばい 結局あっさり合格!わーい!みたいな うーーんうーーーーーん いちのせさんが家まで来るとかも なんかリアリティない… 漫画っぽかった(漫画なのだけ…

つーか

このブログ全然毎日書いてない。 ごめんなさい。 最近家にリフォームみたいのはいって 台所のあたり、風呂の鏡が新しくなりました キレー!!!!鏡、きれー!!!!! んで勢いで 私昔からホームシアターに憧れがあって ホームシアターしようぜ!???っ提…

スピッツ日帰り名古屋

いてきました。台風がひたすら心配でした 行きはこだま。ひたすら眠かったです 着いて味噌煮込みうどん食べました。 うまい。好きすぎる。週1で食べたい 本屋で文庫買いました 三浦しをん きみはポラリス なんか表紙が可愛かったので。 益田ミリの書店員の漫…

人間何よりも

睡眠が大事ですね、と今日当たり前のことに気づきました火曜日お休みもらって名古屋のスピッツライブに行っておりました〜〜行きは新幹線帰りは夜行バス。んでそのまま会社ちかくの漫喫いって出勤しよーと思ってたんだけど家帰れるな〜って思って帰ってシャ…

双眼鏡

買いました。でへへ良いやつ…乃木坂ちゃんが名古屋を去ったばかりで私はこれから名古屋に向かいますスピッツで。台風心配…

新潟旅2016

インスタにのせた写真流用 さて スピッツ醒めないツアー新潟公演に行って参った 今回3公演参加する予定ですが1本目です 会社は夏休みとりました 新幹線で二時間。お昼着。 ホテルに荷物置いて、ラーメン食べたくなったので ネットで調べて一番上に出てきた…

醒めない 新潟

ぴゃああああもう最高すぎましたはぁスピッツ好きすき生きててよかったありがとう来てよかったありがとうイタリアンの話してたね笑水族館いきたかったーージェラートたべたい笑品川で吉田沙保里選手に会った時のマサムネ氏の話わらた美人っていうかなんてい…

新潟楽しみすぎてやb

友人とランチ&お茶 来週スピッツで新潟に行く私ですが なんと友人もそのとき新潟いることが判明笑 え、新潟で会おうよって話になりました ふしぎ~笑 この子年に2回ぐらい会う友達なんだけど 気使わなくてすげ~~楽~~笑 すっごいサバサバしてんの男みた…

君の名は。

なんか評判いいのでこないだ見てきた 私的にはそんなに…って感じでした!笑 でも満席。やばい。早めに予約してかないと絶対無理 ほんとレイトショーでも満員だしすごい。 そして客層の若さ。大学生ばかりって印象です。 ふえええええってなった 作中に新宿の…

9月ですどうしましょう

友人と待ち合わせして服が被ってた図 めちゃあるんですけどこの子と このときはサンダルも黒くて似てたので さすがに恥ずかしくて友達は着替えてた 友達の家だったんで 毎日書く公約やぶってごめんなさい!!!! とてもムラがある