まいにちがねむい

ねむいんです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまださーめーなーい

お刺身ってなんて美味しいんでしょう確実に肉よりも好きだ。しかし周りに魚派が少ない肉は鳥や豚が好きで牛が1番苦手かもしれません。相変わらず醒めないヘビロテ中聴けば聴くほど全曲好きだわじわじわきてるハチの針がいいですねあれ、書いたっけこれCメロ…

ピカチュウは正義

ピカチュウめっちゃガチャ回してきたふえーん5種しか揃わん醒めないタワレコTシャツ予約したのでまたタワレコ行かなきゃな感じです…VRまた見たいなー

謎曲 おっぱい

もたもたしてたらタワレコのポーチ売り切れてた。やべぇーーーー

醒めない展

醒めない展いってきたTシャツ売り切れててまた来週受け取ることになってもた…ポーチも売り切れてた…ショックだったがこれはオンラインでは売ってた…VRも見ましたなんか視覚とヘッドホンでスピッツが実際に目の前で歌ってるみたいに見えるやつ。すごいわあれ…

醒めない

ひいいいいい届いたぁぁあああはぁはぁとりあえずラジオで聴いただけだけどコメット良すぎてしぬ…醒めないも好きだけど…また別の次元で好き…

仕事中本気でラジオ聴いてしまった。申し訳ない。明日アルバムが届く予定です

いとこがDQNです。 実際に年に1度正月に親戚で集まって会話って 全然話せるじゃないですか。久々だし。大勢だし。 ん?^^;ってなってもごまかしごまかし。 LINEみたいなリアルタイムの文章ツールだとそうもいきません ごまかしがありません。 ということ…

いこまぴゃん

初めて描いた乃木坂絵… もちろん推しのいこまちゃん… 制服のマネキンの生駒ちゃんが1番好きです 私の中の生駒ちゃん像の全てです ちょっと制服の紺が薄すぎた… はーしーれーばーいしくー カラオケいきたい。

土日は友達4人でお泊まり会〜〜たのしき〜〜料理持ち寄りパーティー〜〜たのしき〜〜小1からの仲だから来年で20周年〜〜なんか盛大な祭りする予感風呂一緒に入って横に並んで寝たよ〜〜たのしき〜〜

週末

あのあと調べたらポケモン700とか800いました増えてる!!ポケモンGOやばくないか会社でみんなやってるやってなくてイライラしてる人も始めた集団心理ってこわい。昼休み外に出てもみんなやってる深夜に公園の前通ってもみんなやってる異常かもしれんでも最…

ぴゃっ??!!!???

ら、来週のMステ乃木坂とスピッツとか!!!!?俺得でしかないんだが。どうしたら…ポケモンGO始めました会社でみんなでワイワイやってたら興味ない人がピリピリしてた笑ごめんなさい…仕事中に、会議室の隣の部屋にいたら会議してたおじさんたちの会話が聞こ…

シールもらた

タリーズのこのチョコの飲み物ほんと美味しい また飲みたい レジ横のくま可愛すぎて買った やばい愛らしすぎる 完全に仕事中の癒し こいつ握りしめながら仕事してる。 完全に怪しい人。 黒ってとこがかわいい。

でもイベンター先行

こないだ食べたラーメン。なんか素麺みたいだったです本日スピッツの名古屋公演当たってしまったこれで夏休み全部潰れました。笑とりあえず新潟、名古屋、長野ですうーん。笑か、関東はどうした

突然の雨やめて

こないだ食べた植木鉢みたいなケーキうまかた。乃木坂写真集お渡し会の整理券届きました。ううう早退…ぬぬぬぬ

FNSうたの夏まつり

行ってきました 6.7年ぶりぐらいかなぁ湾岸スタジオ ここ芸能人の入りとか帰るとこ丸見えなのよね… てことで私が来た時間もちょうど AKBグループ系の子達が帰る所に遭遇 よく見えなかったけど周囲の人の話によると乃木坂や欅坂もいた模様 これから出ない子達…

羽田空港

空港。飛行機乗るときってなんだかんだでゆっくり見れないので一度空港目的だけで行ってみたくて行きました楽しかった〜〜雰囲気が好きわくわくする飛行機一日中見てられる。100円入れてみる望遠鏡でも見たよエアカナダの飛行機と管制塔がよく見えた笑キハチ…

白いスニーカーが欲しくてな

ルミネのセール始まりました初日行きました戦場だった…むり…ジェラピケでルームウェア買っちゃったりして…へへ…なんかね職場の先輩が辞めることになりましてその人の仕事を引き継ぐことになりましてで、その仕事っつーのが私が新卒のときから2年ぐらいずーっ…

醒めない

タワレコとのコラボグッズかわいーーーー 絶対買お… 醒めない展いくしか… 軽い気持ちで申し込んだスピッツ長野公演当たってしもた 休み取んなきゃ…帰りは夜行かな…1日しか休めないし 関東諦めかけてる 乃木坂ちゃんのFNS歌の夏祭りも当選しましたーーーー …

あーたまんなかーで

ロックロック〜はぁ楽しかったなぁ…先日、会社の冷蔵庫にあった缶コーヒー普段缶コーヒーなんて飲まない私がミルクたっぷりの文字に惹かれて飲みたくなって隣にいた人にこれ飲んでいいですか?って聞いてあーいいんじゃない?って言われたので飲みました美味…

アンドロジナス

今日会社に人が2人ぐらいしかいないときにラジオからスピッツの新曲聴こえてきてふあぁあやっときた!って思ってラジオの前に移動して噛み締めて聴いていた終わったら何事もなかったかのように席にもどったよし誰にもばれてないぞって思ってたのだけどしばら…

ひとがっあふーれーた

乃木坂の写真集お渡し会に当たりました!!1部!まいやん、生駒ちゃん、高山さん回です!わーいわーいわーい会社?早退です!欅坂のめざましライブにも当たりましたこちらは本命ではないのですが頼まれて応募して当の本人は外れた模様付き添います。ついてる…

0710

昨日のこと! 朝9時の新幹線で大阪へ なんか寝坊してしまった 家出る時間に起きた 焦ったけど東京駅着く時間余裕持って見積もってたから助かった 時間をはやめに設定しとくって大事だな笑 当たり前のことを学ぶ 東京から新大阪まで 隣の席の女の子二人組もロ…

大阪いてきま

すでにスピッツ、ミスチルのTシャツの人を見ました 私も着てくればよかた となりの人キスマイぽい

なんどーめーの

昔買った雑誌をぱらぱら見てたら載ってた。 バレッタの頃らしい 七瀬ぴゃんいまよりこの頃の髪長い方が好き 今日は雨止んでから出かけたよ〜〜 ライブ用に度数あげたコンタクト買ってきた。 7.8.9とライブあるからね!! 2.0ぐらいにしたかったが視力悪すぎ…

青が好きだ

かーわいいいいいいい 欲しいいいいい 一番上の花のやつ全部可愛い 他にも種類あるけど えー全部欲しいよ… したのは水色か黄色がすき… その下もパステルカラーで可愛いけど 落ち着いた感じだよな〜〜 あーーーかわい 明日空港とかスカイツリー行くつもりだっ…

タッチの差

今スピッツのライブ調べてて サンデーフォークのサイト見てたら 乃木坂の名古屋公演の一般発売が◯になってて はっまだ売ってるの?!えっ土曜?! 行けるんじゃねこれ?!って思って あわてて会員登録して申し込みページいったら 受付終了になってた うわー…

だーれかにいーわーれーた

こないだランチの帰りに見かけて撮った。 なんか可愛い展示やってた〜〜 中にいる男の人の中の1人が作者のひとなのかなぁ とても胸踊った この日、ランチパスポートで初めて行った店で しぬほどおいしいラーメン屋さんで。 写真が全然美味しそうに見えなかっ…

ポールアンドジョーシスター

買えました!!買えました!! 狙ってたワンピ! 2点しかなくて、今日1点売れて最後の1点だって言われた。 あぶないよおおおお オンラインじゃまだ売ってるけども。 財布もあって買えたわい!! ネットじゃ売り切れてたんや確か! はぁ可愛い ポールアンドジ…

きえそうに〜〜

六本木ヒルズから撮った景色 昨日ポールアンドジョーシスターでしぬほど可愛いワンピ見つけたんだけど 閉店時間だったから買えなかった… 今日また行くつもりだけどどうか売り切れてませんように!! あと財布も欲しい…売ってるかなーー セールの時しか手が出…

休日出勤反対派だったけど、平日振替れるから最近アリだなって思うようになった。休日出勤お待ちしてます

今日なんか社長がお昼お寿司ご馳走してくれて幸せだった お寿司は人を幸せにします。 お寿司考えた人ほんとにありがとう とろサーモンが一番美味しかったです あー軍艦も好き なんかほんと寿司は幸せ 抹茶フラペチーノも泣けるほどうまい。 もう抹茶フラペチ…

涼しかったね

西武ドーム!どぅふふーーー これからあけるよ あーねむ あーロゴ作んなきゃ