まいにちがねむい

ねむいんです

月〜金の中でどこに祝日が来るのが一番幸福度が高いかはかねてより議論されてきたとは思いますが水曜か木曜で意見が割れるかと思うのですがどうでしょうか。月曜か金曜にはいりません。連休とか、いりません。真ん中に、ください。

f:id:totemonemuiyo:20171118104358j:plain


やたらと天気がいい日は

公園で1人でコンビニ弁当食べます

気楽で快適で気持ちいい…


f:id:totemonemuiyo:20171125043515j:plain


パスタを外でふつ〜〜に食べてる🍝


f:id:totemonemuiyo:20171125043631j:plain


別の日

寒くてもう当分無理だな



f:id:totemonemuiyo:20171125043813j:plain


とある日のランチ

ナスのサンドイッチ!美味しかった〜〜( ˘ω˘ )

ほんと何度も言うけど日々のランチに1400円とかするのまじ勘弁

500円で食いたい

美味しいんだけどさ〜〜😭


f:id:totemonemuiyo:20171125044441j:plain


下北のイベントで食べたカレー

食べかけですみませんって感じなんだけど



いつかもうわからない

f:id:totemonemuiyo:20171108003832j:plain


すんげーーー美味しい。

左上のアイスひっくり返したみたいなのはポテトサラダだって

真似したい!!

インスタ映えがすごい


ねえ今日雨降るって誰が言ってた???

ふつーにぬれたんだが


ルミネ10パーオフ知らなかった。

まずったなぁ、、

駆け込みで行ってきた…

配送してくれるのほんと神😭✨

たくさん買って手ぶらで帰れる気軽さよ

服見てたらおばさん?女性に

前髪かわいいですね…自分で切ってます…?って言われて死ぬほど怖かった

そ、そとで…としか言えなかった

逃げた


今年ちゃんと手帳買わなかったら

予定いれるのあやふやすぎたので

ちゃんと来年の買いました…

ฅʕ•̫͡•ʔฅ⛰

f:id:totemonemuiyo:20171105104225j:plain


会社の人と高尾山に登ってきた!!

たのしかったなぁ〜〜

登るの苦しいけど楽しい。笑

登るのがほんとに目的で

山頂ではアイス食べただけで滞在時間10分ぐらい?笑

混みすぎてて息苦しかった。

大学の時ふもとにきて蕎麦食べた時があったんだけど

そんときは登山客過疎ってて蕎麦屋もすぐ入れたのに

もういまだめ、混みすぎてて😭

もういきたくない😭

なにをするにも長蛇の列。

でも蕎麦やっぱめちゃうま〜〜

てか登ったの小学校の遠足以来だったんだけど

山頂ってあんな狭かったんだね!!!

ものすごく広いイメージがあったから

子供の頃ってやっぱ小さいからすべてが大きく思えるんだな…

お菓子が最近小さくなった気がする、っていうのもその現象なのかな、笑


下るときは疲れてたんでリフト乗りました…

それも1時間待った…w

でも40分歩ける気がしなかった。

帰りに行った焼き鳥屋おいしかった〜〜

それは高尾じゃないけど笑


また山のぼりたい!!!

混雑してない山。


f:id:totemonemuiyo:20171105104958j:plain

上野久しぶりに行った

f:id:totemonemuiyo:20171029213029j:plain

 

天気くそわるかったけど二日間出かけた

雨とはもう友達みたいな

食ってしかいませんという写真、

 

怖い絵展よかったよ~

雨の中外で1時間以上並んだけど

いつだかwすれた

f:id:totemonemuiyo:20171014164932j:plain

 

原宿でめちゃくちゃ美味しい焼き鳥食べてきたのに

写真これしか撮ってない…ホタテと大根サラダ

トマトに豚肉巻いて焼いたやつほんとに好き…😭

またいきたいなぁ、

 

 

でぃずに

f:id:totemonemuiyo:20171009182110j:plain

 

かいてなかったーー

10/2とかにいったやつ

 

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182200j:plain

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182233j:plain

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182312j:plain

 

駅でくれしん電車!テンションあがった

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182339j:plain

 

時系列ばらばら

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182355j:plain

 

ここで初めてしゃしんとった

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182421j:plain

 

ほんまに皆座ってた

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182441j:plain

 

ソフトフォーカスかかってるみたいになった 多分汗笑

 

 

f:id:totemonemuiyo:20171009182503j:plain

よる~

 

この日は15時あたりから雨がふったりやんだりで

しかも豪雨で

しぬかとおもった

傘なくて、笑

 

ワンスアポンアタイムの美女と野獣の戦闘シーンでしぬほど降ってきて

やばすぎた。

でも意外に人間傘ってなくてもいけるなと思った。

傘は甘えってとこまでいった。

地元ついてもめちゃふってたけど

ぬれて帰った

麻痺してたからそのころにはえ、ぜんぜんよゆう~ってなってた

まわりはみんな傘をさしていた、笑

 

以上~

時計ほしい

きるふくがない

f:id:totemonemuiyo:20171022194035j:plain

 

さんどいっち

 

時が経ちすぎた!!

 

最近欅のべりかちゃんが愛しくてむり。

写真集欲しさがすごい…

けやかけなーこちゃんとの休日お気に入り過ぎて何度もみちゃう。

なんであんなかわいいの〜はなしかたとか😭

やっぱりふわ〜んっとした女子が好きだ😭幸せがすごい😭

 

 

髪切った平手さんはかわいすぎてわらう😌

 

雨が多すぎて、雨がいやだっていう次元をこえた

もう雨と一緒に生きてゆけそう、

暑いよりぜんぜんいい〜

 

*

西野七瀬さんCDTVですきなひとにカラオケで歌ってもらいたい曲で

運命の人あげてたから好感度すごいとおもってたら

ブログにスピッツのライブいったって書いててエッ?ってなった

あれよな武道館よな…?い、いたの…?西野さんいたの…?

さかなくんにまぎれていたの…?

西野さんの謎のスピッツ押しがすごいし

西野さんの部屋の本棚の漫画のラインナップ見たら

ああ、これはあのなか(乃木坂のなか)では孤立してしまうわ…とおもった

西野さんの感性が好きだ

てかスピッツすきとかいってるの好きだストレートにいうと