まいにちがねむい

ねむいんです

車道側の生写真注文忘れてた終わった

f:id:totemonemuiyo:20240425205423j:image

袋ケチャップのバッグかわいぃ

 

お疲れ様です!!セラミュMOONいってきました!!!

席7列目だったんだけどやばいね…、、、

近すぎた。

一昨日後方だったんだけどそれでも近いな〜って思ってたけど

前のブロックが異次元すぎます!!!!!!

ひとまずあとは千秋楽のSTARを配信で見ようかなって感じです〜

セラミュ全く配信買う予定なかったのに笑

まんまとはまった😂

 

明日はアンダラ当落ですね〜

全く自信がない

てれぱんいたときのアンダラと倍率どうちがうんだろ、、

まじでやばそう

土曜がスピッツの日比谷だから当たるなら金曜か日曜で…おねがい…😇

 

f:id:totemonemuiyo:20240426100420j:image

冷蔵庫今こう

無くなってまた追加された