まいにちがねむい

ねむいんです

なんどーめーの

f:id:totemonemuiyo:20160709215327j:plain

 

昔買った雑誌をぱらぱら見てたら載ってた。

バレッタの頃らしい

七瀬ぴゃんいまよりこの頃の髪長い方が好き

 

今日は雨止んでから出かけたよ〜〜

ライブ用に度数あげたコンタクト買ってきた。

7.8.9とライブあるからね!!

2.0ぐらいにしたかったが視力悪すぎて

1.0ぐらいまでしかあげられないって言われた。

泣ける。

視力が悪いって本当に損

医者がスピッツ草野さんっていうか

スッキリの坂口さんに似てて

しかも雰囲気柔らかくて

あ〜〜好きだって思った笑

物腰柔らかい人って本当に好き

そして眼科は死ぬほど混んでて1時間半もかかった。

泣きたかった。

 

適当に服と化粧品を買って帰った

傘いらんかったわ〜〜荷物〜〜