まいにちがねむい

ねむいんです

風邪ひーたーー今週

f:id:totemonemuiyo:20160807005525j:plain


自由が丘でカラーとトリートメントしてからの

渋谷でスピッツのTシャツを受け取ってきたよ

引換券をくれとか言われて

そんなものもらった記憶なくて

貰ってないですって言ったら

そんなはずはありませんって言われて

まだ期間あるのでギリギリまで探してって言われて

えっほんとに記憶にない…って絶望しながらタワレコの外で

ねーだろうなってリュック中さがしたら

折れ曲がったのが出てきた

タワレコの店員さんほんとごめんなさい!!!!

すぐいくの恥ずかしいから店内うろうろして試聴とかしてからいった…はぁ

私みたいな客くそ迷惑だよね接客側からしたらさ

私だったら心の中でしねって思うわ

ごめんなさいごめんなさい

凹んだ


から、ツタヤで漫画買って帰った

表紙買いというか

試し読み小冊子読み漁り買ってみた

ああいう小冊子は成功だと思います

13月のゆうれいって作品がツボでした

あと日暮さんのやつは

話がわからなかった。1巻持ってるのに。

あれ、私2巻買わずに3巻買ってしまったのか

先生の〜は続きが気になりすぎるので買いに走ります

西荻窪〜はタイトルにも入ってるのに

西荻窪西荻窪してません

アニメーター奮闘漫画って感じです

街漫画好きなんだけどなぁ

こち亀の街歩く回みたいな。大好き


ほんとはもう一冊買ったけどそれは好みじゃなかった

ネットで評判よかったから買ってみたのだがー


大人になって良かったことは、漫画を5冊とかいっぺんに買えちゃうことですね

なによりもそれ。

子供の頃は1冊ずつしか買えなかったので。