読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちがねむい

ねむいんです

だーいじょうぶ

 

おしゃれイズム来週乃木坂ー!!!!!

はあはあはあぼくの好きな3にん…どうしよう…

生駒ちゃんアンチの人って生駒いらねーとか思ってんのかな…

でもねこれ本当に生駒ちゃんいなかったらまわんないよ…

ムードメーカーよ…ほんとに生駒ちゃんは

2人だって生駒ちゃん居て良かったって感じなのよ絶対に

いや私が生駒ちゃん推しだからそういうことでなく

とりあえず楽しみ!!

 

今日友達とカラオケ行って乃木坂のカップリングばかり歌ってしまったんだけど

良い曲多いねって言われて嬉しかった!!!!

まじめにシングルよりカップリングが良いんだってことを伝えたい

スピッツにも言えることだけど

この現象ってなんなんだろう

なんかさ世間はカップリングなんて知らんからシングルだけのイメージなわけじゃん

だから乃木坂っておしとやか・お嬢様・煌びやか

みたいなさ…イメージが強いかもしんないけどさ…

ふつーに私乃木坂のアイドルっぽい曲がすきなんだよね

かわいいやつ…ロマスタとかさ…シャキイズムとかさ…ロマいかとかさ…

サイコキネシスの可能性とかさ…

だからカップリング知れるアルバムって大事だよね…なんの話…

 

そう!んでその友達の友達が働くお店にお昼食べに行ったんだけど

その子がすげー可愛くてさもう胸キュンがとまりませんでした!!!!

同性から見てあんなにかわいいってなに!!罪!!!

まじさ~~~声とか動作とかさ~~~~かわいくてさ~~

私初対面に近いのにすごいコミュ力高くてさ~~~~

にっこりしてくれてさ~~~~

まじ見習いたいけど無理だ、ってぐらいの戦闘力の高さよ

なんか、何だろう 親御さんが相当立派な育て方をされたのだなって感想しか出てこない

あの誰にでも愛されそうなちから。オーラ。

 

あの子の周りの男子まじ羨ましい~~~~って感じです本当

ほんとね、可愛い女子見ると男子に嫉妬するよねまず

 

アイドルもいいけど一般のかわいい女子もいいよね…

つまりかわいい女子って良いよね

私の中でのかわいい女子シチュエーション言っていいですか

なんか待ち合わせとかに走って来て

ごめーん!とかいって

髪がすごいぐしゃぐしゃみたいな。

んで息きらして手ぐしで直してるみたいな。

これいいですね。

 

なんのはなし!!