まいにちがねむい

ねむいんです

しーんじーるーのーはそーれーだーけだ!!!!!!!!!!!!!!

今日、昼休みに会社の近くの遊歩道みたいなとこあるいてたら

フードかぶって地べたに座ってる人いてうわぁ変な人いるよとか思ったら

同じ会社の人だった

驚愕した。

 

でも同情もした。

一人になれる場所がないんだよね。全くといっていいほど。

会議室なんで解放しないんだろう。

しろよ!!!!!!!

 

前の会社にあった、部屋の前にホワイトボードかけて

何時に使用とかメモれるようにすれば便利なのに

景観がくずれるんですよねそうですねごめんなさい!!!!!!!

 

でもいくら場所がないからって公道に座り込むのどうなの笑

人通りすくないしいいのかな

 

友達がカズレーザー近所すんでるよ よく見るよだって

え????????うそでしょ…近所すぎる…会いたみしかない…