まいにちがねむい

ねむいんです

サイズブック先行ってなんなのなんの意味があるの

f:id:totemonemuiyo:20170515211808j:plain


肉寿司

美味し過ぎて卒倒した

まさにとろけた


通勤途中でいつもコンビニ寄るんだけど

そこの男の店員のレジ打ちが遅くてイライラする。

ただ遅いってんじゃなくて、

人がすごい並んでるのに

並んでない時とスピードを全く変えようとしない!!!!!

その姿勢にイラつく

ふつうさ?!並んでたら動作速くするやん

私はしていた

てか世のコンビニ店員はしているはず

はやくさばかなきゃってのもあるけど

人並んでると謎のスイッチ入って燃えるじゃん

もうさぁまぁまあいい年っぽいのにさぁ

しかも朝なのに

なんなのあの悠長さは!!!!?????

あいつぜってーーー出世しねーよ!!!断言できる!!!!!


まあ駅近くでなく住宅街のコンビニだからあれなのかもしれない

あんな呑気でも成り立つのかもしれない

駅近くのとこはさすがに速い