まいにちがねむい

ねむいんです

今の会社入って1年ですがようやく会社に慣れてきたなと思う。時間がかかる。

f:id:totemonemuiyo:20180123151752j:plain


ゆき!!でしたね

テンションあがるね〜〜꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

会社から歩いて帰れるから言えることだけど。

でもバスに乗ろうと思ってバスに乗りました

間違ったやつに乗ってしまい一駅で降りました

また歩いて戻ってバスを待って、

雪のせいでノロノロ運転なので2時間かけて家に着きました。

歩いたら1時間だったのに。

ねぇ!!!!無駄足!!!!

バス代も!!!!!!

体が冷えきった。

これで学んだ。

歩ける距離なら歩こう。


今日とかさ

しぬほど寒かったよね

なんつーかさ手がしぬって感じ

手袋してないとしぬよね

でもふつうにチャリでいったよ

たまにつるつる

でもたのしかった


なんか30なんねんぶりの寒波とか

東京平成でいちばんの寒さとかなんとかって

すごいな

人生でいちばんさむい日がくるってことかい

わくわくだ〜〜さむいのすきだ〜〜


こないだねぇ会社の人と

宇都宮に餃子食いに行こうってなって

レンタカー借りて宇都宮に向かったんですよ〜

佐野ラーメン食いたいとなり手前の佐野に寄ったんですよ〜

ラーメンと餃子食って、

佐野のアウトレットに寄ったんですよ〜

楽しすぎて買い物しまくってそれで1日が終わったよね

宇都宮はどうした

そのまま大満足で帰りましたとさ〜

佐野マジ近い。ぼーっとしてたらもう板橋だった。

そのときの写真とかはまたのせますね


こないだ、槇原敬之の曲でなにがいちばん好きかと聞かれたとき

タイトルがでてこなくて

でもすごい好きなやつで。

なんか雪が降ってきてそれをいますぐ電話で君に伝えたい〜みたいなやつ

って説明した。

あとで歌詞を見てみたら電話とか全然登場してなかった。

自分の想像だった。