まいにちがねむい

ねむいんです

はやめに家を出て

 

f:id:totemonemuiyo:20160703141129j:plain

 

和光市の住宅街。

月がきれいで撮ったんだけどどれが月かわかんない

和光市昨日も行った。カラオケしに行った。

新宿三丁目から一本で行けるのが素敵。

埼玉や横浜に友達がいるから副都心線が出来てから明らかに快適になりました。

 

・こないだいとこの家に行ったときにグラフィックデザインをやってるって言ったら

ラインがいきなりきて、会社の野球チームのロゴ作ってくれって言われた

ロゴか~~~久しぶりだ

なんか前にも作ったとき本買ったんだけどどこいったっけ…

いとこは私の4つ上ぐらいですがこないだ子持ちと結婚しまして

いきなり中学生のお父さんになりました

その中学生の子がお母さんを真似してかいとこを名前呼び捨てしてたのがびびった笑

そりゃあお父さんなんて呼べないよな

でもすごくいい子で楽しかったのさ~~~~

いとこ一家やうちの兄夫婦達が外でボール遊びとかしてる中私は面倒くさくて犬とソファで寝てたけど。

こういうとこが駄目なんだろうね笑

 

・美容院に行ってまいりました

いつも行ってる隣駅のところ

最近カラーしてないねって言われたけど

友達の友達が美容師見習いでその人にやってもらってるんです…笑

なんかごめんなさい

美容室でほかの店とかの話とかすると変な空気流れる気がするのは私だけか

まあいいや

開店何周年記念かなんかでトリートメントしてもらった~~ワーイ

あと久しぶりにシャンプーがアシスタントじゃなくて

店長だったんだけどやっぱ違うすね丁寧さが。

とても良かったんだけど時間が長すぎてびびった。

シャンプーでわしわししてる時間。

え、10分ぐらいやってた気がしたんだけど普通に長いよね?

途中から冷えた。寒かった。笑

長すぎて時空が歪んだのかと思った。私だけかと思った。

そのあとの仕上げのトリートメント流しが新卒アシスタントだったけど

やっぱり雑だった。がんばってくれ。

 

神保町好きすぎて神保町の話しまくってたら

店長が今度こいつ(新卒アシスタント)と●●さん(私の親友/同じ美容室)とみんなで飲もー☆

って言ってきたんだけど私神保町の店ランチしか知らないんだどうしよう。

つらみ。

市ヶ谷のジモンの鉄板焼き屋ってまだ6人からの予約なのかな~…