まいにちがねむい

ねむいんです

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


今日やばい寒くね



すっごい面白い話を人に説明するときに

面白いことあったんだよ聞いて!!

って絶対に言っちゃいけないって話は有名ですね

でも私ついつい言ってしまう…

ハードルあげてしまう…

今年はもっとおさえねば…٩(◜ᴗ◝ )۶


あとさ、すごい面白い話を友達にしたとするじゃん

でちょーウケてうわーやったーって思うじゃん

そのあと別の友達が来て

今の話またしてあげて!とか言われるとするじゃん

私、したばっかりの面白い話をその場でもう一度話すのが苦手かもしんない、ってすごい思った笑

当たり前だけど長ければ長いほどね

うわー面倒だーってのも潜在的にあるんだけど笑

なんかねオーバーな感じでコント的に話すとき、

芸人が同じ客の前で数分前と同じネタをやるみたいな…

なんかうまく言えないけど!笑

もうすでに話して、ウケてる人の前でまた同じ話するのが気恥ずかしいんだよね笑

一度聞いてる人にもまた笑ってもらえるだろうか?!?!

って不安もあるのかもしんない笑

これ分かる人いると思うんだけどなー😭

プロの芸人はそんなことないんだろうからすごいよな


ということで面白い話をするときは極力グループのみんな揃ってからしたいものですね


別グループに後日するなら全然出来るんだけどね

新しい気持ちで笑



唐突ですが

花のズボラ飯 の原作ってさぁー…

すごいよ

Amazonの評価みるとね

300ぐらい評価があって、

星5つが100

星1つが100

星2〜4合わせて100

ぐらいなのね

きれ〜〜に、良い!って思う人と

普通って思う人と最悪って思う人が

三分してるの。


こういう、誰しもが良い!っていうんじゃないような

大衆向けじゃない作品って好きだなぁ〜なんか

好きというか、気になる存在。

評価が真っ二つなのって面白いなって思う。


花のズボラ飯は私大好きで…

なんかあの異常な部屋の感じとか

異常じゃなくて普通の世界観として描かれてる感じが好きで…笑

で、Amazonで評価みたら低い評価多くてびっくりしたっていう。

でも、理由読んだらまあそれも分かるなぁというような内容


うーん

なんでいきなり花のズボラ飯なんだっけ…

あ!!そうだ

いくえみ綾あなたのことはそれほどっていう漫画

好きなんだけど

こないだ本屋でドラマ化決定ってあってびっくりした

なんだ…昼顔といい不倫ブームなのか…??

キャストすげー気になる…