まいにちがねむい

ねむいんです

尊さしかない^▽^

 

きょうやってた鉄道特集の番組興味深かった。

電車の中の掃除を2週間に一度しかしないっていうのにびびった。

つり革とか2週間ヌルヌルなんだよ。うげってなるね

あと改札で、チャージが千円以下になると音が変わる機能

なんか申請するとつけれるらしいです

誰かも言ってたけどみんなにつけてよくない!?笑

そんな手間かかることなのかなぁ

子供の切符のときピヨピヨってなるんだし

それと同じ感じで出来ないのかな…笑

 
ねえ!!!
欅ちゃんの不協和音さぁじわじわきてる
MVとか最初見たときはーんって感じだったけど
何回も見てるとはあ好き…!!!!ってなる
2番のさいごの僕を抹殺してからいけ!のとこがかっこよすぎてしにそう
ナニアレ
菅井さん…たすけて…