まいにちがねむい

ねむいんです

DEMONEMUI

f:id:totemonemuiyo:20170325210358j:plain

 

( ◠‿◠ )

きょうのごはん( ◠‿◠ )

うまま( ◠‿◠ )

 

チャリ通してるっていったら職場の人が、

そっちじゃなくこっちの道から帰るとはやいし便利だよ!と教えてくれたので

帰りそっちから帰ってみました

こいでもこいでも目当ての交差点に着かなくて、

んっ??となりマップをみたら

曲がらなきゃいけないとこで曲がってなくて

そのまままっすぐいってて

家とは逆の方向に!!

きゃーってなって途中でまがって、

知らない道をひたすら漕ぎました

ここはどこなんだ???とまた地図をみたら

家からはチャリで10分ぐらいの土地にいました

でも来たことないから道分からず、、

何がどうなってここにいるんだ?!?!となり、

こいでたけど道が狭いし車通り多くて恐ろしいので、

脇道に入ることにしました

そしたら川沿いで、全く人がいない!!!!ラッキー!

こぎまくりました

スマホで、家はどのへんだ??とみてたら

充電がきれました。泣いた。

でも、だいたいの場所わかった!!とひたすらこいでいたら

なんか知ってる景色になった!!!!!

こっここは!!!!

同棲してた時によくきてたホームセンター!!!!笑

やっと地図みなくても家まで戻れる道路に出れて安堵した途端に

今度はライトの充電がきれました。

…( ◠‿◠ )

ヒゴロカラマメニジュウデンシナイトネ

おして帰りました…

でも寒くて

あんなに無灯火反対運動をしていた私でしたが

全く普段人のいない住宅街があるのですが

そこでは乗ってしまいました

人って弱い…

 

15分で着く距離を50分もこいでしまった!!!!

ハァ疲れた

でもたのしー

 

朝、誰よりも早く会社に着きます。

前の会社では早く行くとか損!!とか思ってて

開始30秒前とかに到着してた私でしたが

今は、1番に着くって精神的に楽だな〜〜快適だなぁ〜と感じています。