まいにちがねむい

ねむいんです

3期生のMVみたけど格差やばくて笑った


向井さんとかカットの短さ半端ねぇ

その一人一人映すのも同じ秒数ではないんだね…笑




今日忙しすぎてしんだ

一日中目ーまわってた

忙しいときの電話ほんとうぜー

お忙しいところ申し訳ございません〜って言われると即切りたくなる

ってなんかこの話あたしンちであったな

特定の人に用がある人はそんな事言わないからねっ!!!!!!

あとやたら長い会社名にイラついてくる。

なんとかコミュニケーションズアソシエイツソリューションズ…??

会社名つけるとき電話口で言うことは想定しました…??


忙しいときってお腹すいてるけど食べる時間さえ惜しいっていうか

作業やめると疲れがどっときて咀嚼もむりっていうか

食べんのメンドクセーーーーーってなる

お昼だわーい♪ルンルン♪って気分に、全っったくならない

だから今日はカレー

咀嚼がめんどくさい時は飲み物であるカレーに限る。

なんて素敵な食べ物なの…


明日も鬼忙しいんだよね

忙しいんだけど仕事楽しくてしょーがねぇ…どしよ…


ティントインバーム買えないので

とりあえずオペラのリップティント買いました

もうなんでもよし…


欅ちゃん申し込まなきゃーあ