まいにちがねむい

ねむいんです

過去の乃木坂の録画とかを見返してたんだけど、乃木坂の全盛期って2015〜2016年あたりだと思った。全員強すぎて飛鳥ちゃんとかみなみちゃんが後列にいる世界強ぃ

f:id:totemonemuiyo:20200502011826j:image

 

玄関のよこをこんな感じで

靴を飾れるコーナーにした!!

家事ヤロウでやってたやつ!!!!!

ネイビーとオレンジの組み合わせに目がなくて

持ち物全てがネイビー×オレンジなんですがどうしよう

軍手は乃木坂展で買ったやつ

飛鳥ちゃんがオススメしてたので買ってました

ふふふ

 

なんかさ〜スーパーとか100均とか

すごい混んでるよね〜

はやくふつうになったらいいな

 

ドラマのさあ昼顔すごいハマってみてたんだけど

映画は見たこと無くて、今更プライムでみてんだけど

え、なんか今の乃木坂の制服っぽくない?!?!?!

って思って巻き戻したら本当にさいとうゆうりちゃんがでてて驚いた!!!!笑

いま斉藤優里ちゃんなんてあだ名だっけ??ってなってしまった

ゆったんだゆったん!!

んで、調べたら星野みなみちゃんが劇場でみて気付いたみたいな記事でてきて

星野みなみちゃん劇場で昼顔みたの〜〜?!?!?!?!?!?!?!?!

ってなってしまった…

それから星野みなみちゃんがこれを…って目で見てしまった

ドラマの昼顔は北村一輝のやってた画家がほんとに好きだった

また見たくなってきた

あとさ〜邦画でめっちゃイライラすんのがさ

静かなシーンはめちゃくちゃに音量小さくて話し声聞こえないから音量あげるけど

うるさいシーンでめっちゃうるさくなって音量さげるよね

あれどうにかならないかね

ヘッドホンほし〜

映画自体は鬱になりました

あと結構ホラーだった

 

 

f:id:totemonemuiyo:20200423151952j:image

 

漫画があまりに素晴らしい作品だったので、

原作も買い読みました!!!!!!

なんとなく寝れない夜中3時ごろから少し読んで寝るか〜と思って読み始めたら

面白すぎて一気に全部読んで朝になってしまった

最高の気分で眠った。

いや、そういう爽快な作品ではない

でもめちゃくちゃ面白いし

もうね〜ほんとに素晴らしいのよ

この夫婦の学生時代の出会いとか

キュンキュンが止まらないし

これは漫画版のほうが伝わるんだけど

もうねすばらしいのよ!!!!!

大学時代のシーンが!!!!!!もう大好き!!!!!

ぼろぼろの寮の描写とかね?!?!?!?!

すごい昭和感あって鍋焼きうどんのシーンとか

銭湯いくとことかねああもう全世界読んでってかんじ

いややっぱ読まないで

こんなにすてきな作品に出会えてほんと人生好き

漫画の方のおまけに入ってる

往復書簡ってやつもめっっちゃいいの!!!!!

考えた人天才だとおもうし

作品への愛がこんなに伝わってくるのすごい

てか一巻が好き過ぎて一巻ばかりもう30回ぐらい読んだ

2巻以降は正直鬱すぎて読むのしんどい

好きだけどしんどい

一巻の大学時代のシーン一生読みたい

なんかね〜原作と漫画版だと

旦那さんのイメージが結構変わった。

タイトルがあれだから本屋さんとかで見当たらなかったとき

絶対店員さんに聞けないあれなんだけど、

本当に名作

令和の名作

漫画はまだ発売してない分は読んでないんだけど

最終回だけは無料公開してた時があって見たけど

原作には無かった、小説発売してからのことが描かれててすごい良いんだよなあ〜

この主人公カップルすごい性癖に刺さる

 

 

出川のこないだの充電旅見たらさ〜

アッキーナが可愛すぎて死んだ

ショートカット似合いすぎない???

つなぎ姿あんなに似合う人おらん

濱口と結婚してから可愛くなりすぎてて…

アッキーナ昔出てた時は何も思ってなかったけど

とにかくいまが!!!!可愛すぎて

こないだのモニタリングまで見てしまった

めちゃくちゃ可愛い録画した。満足

私的にモニタリングてさあ、基本はつまらないんだけど

たまにものすごい名作ない???????

春菜のことを好きな男の子のやつ号泣したんだが…?????