まいにちがねむい

ねむいんです

星野みなみさん今日もありがとうかわいい

f:id:totemonemuiyo:20210920211706j:image
f:id:totemonemuiyo:20210920211657j:image

 

いってきた〜!!!!!!!!!

はあみなみちゃん


f:id:totemonemuiyo:20210920211649j:image
f:id:totemonemuiyo:20210920211703j:image
f:id:totemonemuiyo:20210920211700j:image
f:id:totemonemuiyo:20210920211651j:image

かわいいね

みなみちゃん以外だと、遠藤さくらさんの映像がよかった〜!!!!!!

何度もみちゃったなぁ

目がイイネ!!!!!!!

 


f:id:totemonemuiyo:20210920211646j:image

 

ランダムマグネットひいたらかっきーでした!!!!!!

引く前になんかかっきーが出る予感がふとしてた

なぜだ

 

みなみちゃんとよだちゃんの3Dのとこかわいすぎて泣いちゃった

一生いれる

衣装かわいすぎんかった??????

なにあれ

売れ

あれのミニチュアとかポストカードがなぜ売られないんですか??????

売れるよな???????

なぜ??????

キービジュアルのあれじゃなくて

庭みたいなとこで4人並んでるあれの

みなみちゃんの写真が欲しかった…

 


f:id:totemonemuiyo:20210920211654j:image

海行きたくなり葛西いった

東京で海といえば葛西かお台場なんですがほかありますか????????

ないですよね???????

知らんだけ????


f:id:totemonemuiyo:20210920211713j:image

葛西臨海公園、中学生ぶりにいったけどすげ綺麗なってたわ

住める

 

カキ氷とか食べました〜!!!!!!

夏最高

一生夏であれ

終わるとかむり


f:id:totemonemuiyo:20210920211709j:image

 

海しか勝たん

 

 

 

 

以上!!!!!!!!