まいにちがねむい

ねむいんです

急に寒くない????????なんで????

f:id:totemonemuiyo:20211208191421j:image

 

シルバニアの三つ子ちゃんを考え出した人天才すぎるんだよな

 

 

 

お疲れ様です!!!!!!!

 

先週水曜日!!!!!!

石田さんちと水ダウと家ついとFNS歌謡祭が被っててカオス状態!!!!

こんなにかぶることある?!?!?!?!

全録画して、リアルタイムでは石田さんと水ダウを見ておりましたが

手違いで石田さんが1時間しか録画できていませんでした!!!!!!!!

死にたい

 

そんな感じで泣き暮らしておりました。

 

イヤホンも無くしたし本当に無理!!!!

新しいの買わな!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20211211175107j:image

 

なんか知らんけどこれ貰って食ったら死ぬほどうまくて何?!?!?!?!ってなった

クリームブリュレに興味持ったことないんだがこれはとにかくうまい…

東京駅に売ってるらしいので買い占めるしかありません