まいにちがねむい

ねむいんです

6年使ったドライヤーが壊れました

異臭放ってたから近々来ると思ってた…

 

f:id:totemonemuiyo:20211221184128j:image

さよならナノケア

 

新たなるドライヤーすぐに買ったが

風がとにかく好みじゃなくて、

実家のと交換して貰った

風が好みじゃないってなんだろ

でもとにかくなんかぬるかった

熱がもっと欲しかった

 

 

アルタにできたStandard Productsいったけど、

なんか渋谷のがよかった!!

なんでだろ??

置いてあるものは一緒なのに

渋谷のが陳列とかがよくて、商品も魅力的に見えた。

店内デザインて大事〜!!!!!!!!

なんだろうなにがちがうのか分からないけど

なんかニトリ感あったかも

 

f:id:totemonemuiyo:20211219114409j:image

f:id:totemonemuiyo:20211219114407j:image

 

店内のもの全部欲しいのに結局スポンジとスマホスタンドしか買わなかった

どゆこと?🥺

 

 

f:id:totemonemuiyo:20211226182201j:image

 

みなみちゃんの眉毛が違くて泣いてしまった

眉毛で想像の500倍印象変わるやんけ