まいにちがねむい

ねむいんです

セブンのチーズタッカルビ丼どこいった?????

食わせろ!!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20221020195011j:image

さつきちゃんかわいい

彼女感強すぎる

 

てれぱんがレギュラーきまった😭😭

ぜってぇみる😭😭

しかも小峠さんの番組やん😢

すごい😢😢たのしみ😢

 

f:id:totemonemuiyo:20221024140701j:image

強いんだよな

絵もうまいし才能ありすぎてどうしよう

 

 

ところでいろはちゃんの点描の唄やばすぎん???

今後のジブリの主題歌歌ってくれ

なんかさ五期って平均的にみんな歌うまいんだよな

のに全員かわいくて個性あふれててどうしよう????

期別シングル出そや期別ライブやろや

 

f:id:totemonemuiyo:20221024140731j:image

まゆたんってほんとう推せる

私服めちゃくちゃ好き

ヘアメとかも衣装の時よりオフのときのが好き

 

f:id:totemonemuiyo:20221024140830j:image

ハァァァァァ!!!!!!!川﨑桜さん

キラキラ…

 

仕事が忙しく最近バタついてるので以上で失礼します!!!!!!!

色々追えてない!!!!!

のに年末番組ラッシュあって普通にやばい

毎朝6時に起きて消化していくしかない

はぁ!!!!!!!!