まいにちがねむい

ねむいんです

スタ誕待機

f:id:totemonemuiyo:20221203192434j:image

 

アルノちゃんのここ神楽坂やんけ!!

おかひなも週刊誌に撮られてたの神楽坂だし、

五期の生息地が神楽坂ということが分かった。

まぁそうだよな…事務所市ヶ谷だし

おかひながブログにあげてた写真も市ヶ谷のホームだたよね〜〜

市ヶ谷から1番近いおしゃれ若者スポットって神楽坂だもんな

てことでいますぐ神楽坂いきたい。

めちゃくちゃ軽率に五期に会えそう

ァ〜〜もどかしい!!!!!!!

 

ところで。

 

スタ誕ライブチケ発券しました

安定のスタンドでした

分かってた!!!!!

乃木坂のライブで席良かったこと無さすぎて!!!!!!

 

バスラは五期ライブだけ投げようかと。。

初日配信あるかなぁ〜