まいにちがねむい

ねむいんです

写真集の表紙一覧まだですか????

f:id:totemonemuiyo:20231216221104j:image

写真集の為に毎日お昼を300円以内に収めています。

もっと安くさせたい。

 

ところで!!!!!

よーこちゃんMステで代理センターすごいよ😭😭😭😭😭😭😭

めちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思った

世間に見つかったね…

わたしがよーこちゃん推しなら今頃ハラハラしてる!!!!

朝ドラ主演顔って言われててわらた

いおき&しょうげんじ家は朝ドラ一族

従姉妹コラボはやくしてください。

グラビアでもYouTubeでもはやくしてください

お正月実家帰省密着ってどう?!?!?!

 

f:id:totemonemuiyo:20231223140718j:image

飲み会で人生で初めてシュラスコ食べたんですが写真がこれしかなくて愕然とした

めちゃくちゃ美味しかった〜!!!!!!!

肉をめちゃくちゃ喰らった

またランチで行きたいな〜〜🍖