まいにちがねむい

ねむいんです

五期生五期生五期生人生五期生

運営のアルノちゃんの扱い、今まで不満に思ったこと無かったんだけど

オーデ映像のショート動画でActuallyが使われてなかった事だけなんで?ってなってる

あとライブ映像も。5期曲とアンダー曲だけやん、、

あのMV大好きなんだけど、やっぱり運営の中では炎上するから隠したい過去なんかな…

てよりあの動画作った人がアルノちゃんアンチに思えてくる笑

テキトーにつくったれみたいな…

え、まじでなんでライブのactuallyないんだ??笑

 

f:id:totemonemuiyo:20240215212005j:image

五期生ってなんでこんな尊いんでしょうね

 

 

バスラ円盤の特典映像コレじゃない感が〜😢

普通のメイキングのが好きなんだよなぁ、

大人数のSHOWROOMよりのぎおびとか猫舌のが面白いあれ

大人数だとどうしても本音出せないし形式ばる

 

 

気持ち悪い五期生オタクなので、写真集Xで

誰が誰のものまねやったかと、なりたいメンバーの集計しました〜😊

 

・ものまね(やった→やられた)

美空→瑛紗
茉央→瑛紗
桜→瑛紗
奈央→茉央
いろは→茉央
彩→茉央
アルノ→桜
姫奈→桜
瑛紗→アルノ
咲月→姫奈
和→美空

 

さくたんとあーやが意外とうまかった笑

 

・1日だけなりたいメンバー

和→アルノ
いろは→瑛紗、アルノ
咲月→瑛紗
奈央→瑛紗
美空→茉央
瑛紗→茉央
姫奈→いろは
彩→いろは
茉央→和
桜→和
アルノ→

 

アルノちゃんだけ無い気がしたんだけど見落とし??

なりたいメンバーってきっちり分かれるんだって思った!面白い〜

 

・最終オーディションの番号

8 瑛紗
11 アルノ
12 咲月
13 彩
14 いろは
15 奈央
18 和

19    桜
21 姫奈
25 茉央
27 美空

 

さくたんだけよく見えんかったけど10か19だよね、、

まじで五期生決めた大人達が大好き

 

…?!まって並べて思ったんだけどこれ出身地順じゃない??

上から日本地図の順やんけ

しゅご〜!!!!!!!!

さくたん最初10かと思ったけどこれ19だな