まいにちがねむい

ねむいんです

スヤァ(¦3[▓▓]


めっちゃお気に入りのそれぞれの椅子の特典DVDを紛失してて

ずっとブルーになっていたんですけど

友達に乃木坂のアルバム貸すことになったから

そーいやまだ見てねやって思って透明な色のDVDみようとして

長らく使ってなかったパソコン起動したら

そこに入ってた。特典DVD。


ファァー!!!(;ω;)

生駒ちゃんといくちゃんのリンゴ剥くところ最高すぎて何回も巻き戻してみちゃううう

いくちゃん幼すぎる笑

みなみちゃんの声子供すぎる

なんかごめんなさい…って気分になる

生きててごめんなさい…

あと一期生がわさわさ盛り上がってるときに

二期生が静かに入れなそうにしてるとこ映るとなんか胸が痛くなる笑

最初の誕生日祝うときとか留学解除のときとか。

あるよなぁーこういう光景

男だとちっすうっすって感じでどーにかなりそうだけど

女ってなんでこういう空気になってしまうのだろう

独特だよねー


んで透明な色のDVDちょろっと見たんだけど

3ねんまえwww若さwww

なんかみんなフレッシュさがやばい…

どうした…

二期生が初めてのツアーだったってことかな