まいにちがねむい

ねむいんです

発表された3月に出る雑誌、五期生は誰が出るの?????????そこ分かってからじゃないと

f:id:totemonemuiyo:20230203102834j:image

 

さくたんたんたたん

はぁ私服かわい

 

書いた記事保存できてないのですが?!?!なに?!?!?!

うえーん

 

何書いたかというと、

五期で好きなペアはなぎアルで、

好きなトリオはひなアルぱんです

ということでした

 

さくたんさんしゅわしゅわ〜

 

はぁさくたん

12パシフィコいきたいよ〜!!!!!

はぁはぁ

てゆか今のモチベ五期生ライブなんだけど

終わったらやる気なくなりそでむり

しぬほどたのしみなんやが

神宮ときより楽しみなんやが

もはや乃木坂ってより五期生が好き

なんでこんな五期生好きなのか考えてみたけど全く分からん

とりあえず可愛い子が多すぎる

 

櫻坂3期のドキュメンタリーもみてるけど、

もはやダンスの先生がかわいくないか?????

先生が向井ちゃんのダンスみてすごいねっていうシーンが一番好きだわ

あとTAKAHIROさんが遠藤ちゃん褒めるシーン