読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちがねむい

ねむいんです

きーみをさがしーてばかーり

f:id:totemonemuiyo:20170402235844j:plain


荒ぶる俺

友達のぬいぐるみ好きすぎて、また会えてテンション高まってる図

会うたびに記念写真撮ってる

大人になってぬいぐるみを涙出るほどかわいいと思ってしまう笑

病んでないよ笑

いたって健康な精神だとおもう…

好きすぎて友達の人形のテーマソング作った


お昼頃起床!!!

みんなでおにぎりと、友達が作ってくれた豚汁モソモソ食す

うめぇ!!!!!!

人のご飯食べてばかり!!!!

明太子おにぎりって最強だよねー

1番好きかも

あと友達が神配合のじゃこ大葉ごまの具作ってきて美味しくて泣いた

俺も作る!!これ!!!!

てか大葉って神

大葉しか食べていたくないの


お風呂入ってだらだらして

夕方おでかけ!!!!


f:id:totemonemuiyo:20170403000435j:plain


ミスドと焼き鳥屋で食料調達

すごい歩きました

人いねぇ!!!!

僕は我慢出来ず途中で焼き鳥を2本食べてしまいました

砂肝ともも。


f:id:totemonemuiyo:20170403001412j:plain


すてき…でもあんま咲いてない…


f:id:totemonemuiyo:20170403001537j:plain


花より団子な俺たち

もしゃもしゃ


f:id:totemonemuiyo:20170403001639j:plain


オバショット撮ろうとしたけどイマイチ!!!


f:id:totemonemuiyo:20170403002039j:plain


はあ

帰りはね 駅までバスで帰ったよ

疲れたからね


f:id:totemonemuiyo:20170403002917j:plain


飲みにいってまた焼き鳥祭り

このお店全てが美味しかった

また絶対来たい!!!!

ねえほんと昨日今日と食べてしかいない