まいにちがねむい

ねむいんです

朝電車混み過ぎててとても辛いので一本遅らせてみることにしました。混み具合がまだマシでいい感じにはなったのですが会社着くの始業2分前でハラハラするどうしたらいいんだ



f:id:totemonemuiyo:20180709131739j:plain


f:id:totemonemuiyo:20180709131754j:plain


f:id:totemonemuiyo:20180709131810j:plain


衣装死ぬほど可愛くないんやがどした??

だめでしょこれ

意味わからんすぎて怖い

ありえなすぎて凄い

ほんま行かなくて良かった

ズボンやめてくれほんま


新曲はAKBぽくてちょと楽しみ〜


平手さんの復活テレビでみたけどやっぱええなと思った

存在が唯一無二すぎる…


ノラと雑草っていう漫画

出てくる女の子がまんま平手さん過ぎて

興味湧いて読んだら面白かった

続ききになる〜

でもあれ絶対作者平手さんイメージで描いてるよ

まんまだもんほんま

唇の色までまんまだもん