まいにちがねむい

ねむいんです

正月寝てしかいなかったんですが大丈夫でしょうか社会戻れるでしょうか

f:id:totemonemuiyo:20210103174432j:image

 

仕事したくねぇ〜ーーーーーー!!!!!!!!!!!!

えっ助けて

 

飯田橋で適当に入った店良かったなぁ〜〜なんか牡蠣の店

 

cdtv平手友梨奈さんかっこよすぎない???????どうしよ

ダンスがうめえ

これは坂道からはみでてしまうわ

 

 

僕は僕を好きになるの好きなところ書きます

・あんなにいたはずの〜のところの振り

・こんなにつまらないことだっけ〜の桃子さんの声

・だけど消えてしまった〜のみなみちゃん活躍部分

・一列目から三列目に移動するみなみちゃんの後ろ姿

・気にしないで〜の飛鳥ちゃん

・ダンスがうめえ

・今の場所受け入れればいい〜の部分

・はっとするよ〜の部分の移動のシーン

・飛鳥ちゃんが美しすぎるからとにかく

・大サビ前のジャンプ部分

 

聞けば聞くほどいい!!!!!