まいにちがねむい

ねむいんです

グレープフルーツをスプーンでほじくってる時が唯一無心になれる時。つーかグレープフルーツほんとうまいすき

f:id:totemonemuiyo:20170129020204j:plain


実寸大は粗しかない


˚✧₊⁎˚✧₊⁎


こないだのナカイの窓の、鈴木奈々のお友達のアパレル社長可愛すぎなかった?????????

美人すぎて目ん玉とびでた

山ちゃんとかどーでもよくなるぐらい美人だった

なにごとなの꒰๑ ᷄ω ᷅꒱


今日は地元の友達と3度目の正直でオムライス食べにいきました

営業してて、並んでたけど15分ぐらいで入れた!!!

美味しかった!!!しあわせ〜〜

友達がおめでと!!ってケーキとかグミとかくれて

その子は帰ってもう1人の家でだらだらケーキ食べた

色々語って、あとアナ雪のとびら開けてを完コピして録音してた

成功まで30回ぐらいやったかな笑

生まれて初めてもやりたい〜〜

ほんで友達の両親と1時間ぐらい喋って帰った笑

私友達の親と絡むのが昔から大好きすぎる

初対面でも秒で仲良くなれる。親となら。

今日は友達のおとーさんが洗濯物取り込んでるときに、部屋から

今日私誕生日なんすよwwwwwwこれからこのケーキ🍰食べるんすよwwwwww

って謎のアピールした

くそ迷惑

お父さん、おめでとう👏おじさんも今月誕生日なんだよ👏って

おじさん…☺️

なんかもう友達の親、特に小さい頃からお世話になってる幼馴染の親は、好き…ってなる

故郷感が半端ない

これからも元気でいてほしい( ˘ω˘ )


f:id:totemonemuiyo:20170129021220j:plain


うまみ