まいにちがねむい

ねむいんです

輝く虫のように

友達と服をかったよ~~~~

 

私的洋服かうときあるある

 

・好みが似た友人とは、一緒に試着室に入る。

沢山試着できてうれしみ!!

 

・1着試着してだめだったとき断るのが苦手なので

3点試着する。どれか1点は買う確率がたかいよ!

3点だめだったときはどんまい でもあまりない。

 

・断るときは笑顔で努めてあかるくだめでした…あはっ って感じを出す。

 

・自分が広げた服を置いた直後に店員が直しにくるんじゃないかとハラハラする

(離れてからなおしてほしい)

 

・自分がいま着てるブランドの服屋に入ったとき

「あっ着てくれててありがとうございます~☆」などと言われないかハラハラする

 

・試着してる最中「よかったら外に出てみてお鏡みてください~♪」の意味が分からない。

試着の服をきてるところを人に見られたくない。

一緒に入ってる友人以外。

 

 

飽きたのでおわります