まいにちがねむい

ねむいんです

どんなに疲れていても水ダウだけははってでも見ている

やあ!!!!日々疲れているよ!!!!!

休日も会社から連絡がきて殺意しかないよ!!!!!!!

12月が秒でおわるよ

 

f:id:totemonemuiyo:20201225162608j:image

 

会社がくれたクリスマスケキ🥺🎂1人いっこ…

一人暮らしじゃ食えないし家族暮らしは予約してると思うし、どういうことなんだよ!!!?

食べきれないので彼氏のとこ持ってって食べました

いちごと生クリームとスポンジが好きでは無いのでショートケーキ食べるの5年ぶりぐらい。

つら!!!!!!チョコケーキが好きです

あとチーズケーキ!!!

 

 

歌番組録画するだけして見れてなくて、

FNS歌謡祭第一夜を今更見てんだけど、EXILEってアツシいなくなったの?????いつから??

あとあいみょんが作った猫って曲が良い曲だった

ボーカルの人が顔が強くて何??って思ったら北村匠海だった

歌ってるのまったく知らなかった!!!!!

曲も顔も良いが声も良くてすごい。

あとはイノセントスターターが懐かしすぎた。

 

CDTV、mステはかいつまんだだけだけど、

最近小坂菜緒ちゃんが疲れてるのか病んでるのか全然笑顔がない気がする。

なんで?!?!