まいにちがねむい

ねむいんです

さよならぼくの小松菜奈ちゃん

歌詞よく見たらカフェラテ2回しか登場してないじゃん恥ずかし!!!!!

 

 

こまななちゃんが結婚しちゃったウヴァーーーーン!!!!!!!

べたぼれしちゃうよね分かる

しぬほどわかる

小松菜奈ちゃんが人のものになってしまった悔しさしかないです

めちゃくちゃお似合いとか言われてる雰囲気だが

ぼくは菅田将暉を許さない

 

 

 

激務すぎる会社で働いていたとき実行していたこと↓

 

・化粧はしない

・髪型はポニテ一択

・服は平日用5種類決めてそれをローテする

・バッグ、靴は毎日同じ

・シャワーの時トリートメントはしない

 

終わってない?!?!?!?!?!?!😂

会社の女性陣、私より全然忙しいのに寝てないのに、

おしゃれして毎日化粧してネイルして髪型変えてって人ばっかだったんだけどあれなんだったんやろ

超人かな

 

来月からきちんとはたらきます〜!!!!!!

はあ無職楽しすぎて空が美しい

 

 

f:id:totemonemuiyo:20211116174204j:image

 

のだめのマンホールかわいすぎてわらた

 

CDTV見ました〜!!!!!!

100年ぶりにリアルタイムで見た

階段踊りづらそうではわわ…って感想しかなかった

あと筒井あやめちゃんしか勝たん

かわい〜!!!!!!!!!!

筒井あやめちゃん推させてくれ

みなみちゃん見ても無感情なんだけどどうしたらいい

可愛いことは可愛いが以前みたいになんでも許せる感じではなくなったっていうか笑笑

騒動のあとの対応と復帰後がサラッとしすぎてたのがさすがにね〜

卒業して一般人なるしかもう道ねえやん😭😭😭😭😭

卒業のソロ曲とかほしかったな😢😢😢😢😢はぁ

 

 

ベストアーティストみました

新曲サビしかなくて本当不満しかなかった

前も別番組か忘れたがこういう構成のときあったけど

本当にやめて欲しい!!!!!!!!!

短い過去曲メドレーより新曲じっくり見たいんだよ分かってくれよ…

サビ前のAメロBメロが良いんだよ分かってくれよ!!!!!!!!!!???

本当に中途半端なメドレー要らない

メドレーやっても新曲はきちんとやって😭😭😭😭😭😭😭

あといつテレビで新曲フルでやりますか〜?!?!?!?!?!?!