まいにちがねむい

ねむいんです

2020のできごと

今年の振り返りでもするか!!!!!

短いし一気にいく

 

f:id:totemonemuiyo:20201225221314j:image

なぜか渋谷で年越し。この密度見て。

今なら考えられない

スピッツで大阪にいきました

もう夜行が辛いです助けて


f:id:totemonemuiyo:20201225221344j:image

乃木坂のライビュがありました。

東京ドームは幻になってしまいました。

今年のNo. 1漫画に出会いました

まじの名作

来月から地上波ドラマやるのはびっくり

いちおみようと思うよ

それはそうとゴトウユキコさんの作画新作ホラーでやだこわい


f:id:totemonemuiyo:20201225221311j:image

仕事辞めてブルーインパルスも観れました!!いえーい

日々暇すぎてDIY

なんかしらんがこの頃SMAPにはまる

過去作を買い漁る。


f:id:totemonemuiyo:20201225221308j:image

ネイルテンションあがる!!

クレしんコラボかわいかったね

来月のGUのさくらももこコラボも忘れちゃならねえ!!!!!!!!!


f:id:totemonemuiyo:20201225221337j:image

ぽちャッことミッフィー かわいくね??

趣味が幼児退行した。

迎賓館いきましたぁあ

意識朦朧とするぐらい暑かった


f:id:totemonemuiyo:20201225221328j:image

なんか小旅行

近場でも全然楽しい


f:id:totemonemuiyo:20201225221325j:image

暇すぎて札幌物産展の味噌ラーメンに二週通う

味噌ラーメンってなんでこんなにうまいんだ?????

あたまおかし


f:id:totemonemuiyo:20201225221341j:image

友達と草彅さんのYouTubeの肉豆腐作った

うますぎて秒で無くなった

山本さほ先生に会えた。

生きててよかった

この頃職が決まる。


f:id:totemonemuiyo:20201225221354j:image

南町田グランベリーパークはいいぞ

また行きたい。

宮下パークもいった

渋谷の新し建物もうついていけないです


f:id:totemonemuiyo:20201225221333j:image

見た目が美しい肉!!!!!!

和山やまさんの偉大さに出会う

間違いなく天才である…


f:id:totemonemuiyo:20201225221322j:image

スクランブルスクエア最高だからどうしよ

一生通う

相撲みたょ

両国自体あまり行ったことがなかったことに気づいた


f:id:totemonemuiyo:20201225221317j:image

憧れの博物館動物園駅!!!!

こち亀で育ちました。大事な事は全部こち亀で学びました

神保町を愛している

神保町住みたい


f:id:totemonemuiyo:20201225221349j:image

前の会社の先輩たちとハティフナット。

吉祥寺より高円寺のが好きだ!!!

世界一うまいキムチチゲを食った

一生食べれる。

 

以上!!!!!!!

まじで大した事なかった

ライブとか遠征とかないとやっぱ寂しいね