まいにちがねむい

ねむいんです

バズリズム見たけどカメラワークが後ろの方の子たちも、みんなまんべんなく映そうっていう意思が感じられてよかった あとみおなの顔の不安定感になんか闇を感じる

みおなってどうしたんやろ

なんか笑ってないし顔こわいよね??

挨拶も目が笑ってないしこわばってるし、

Mステの最初の挨拶でとくにそれ感じた

ダンス中もめちゃくちゃ感じる

って思ってたら卒業だしなんかあったのかな

 

f:id:totemonemuiyo:20210125221332j:image

 

この謎のクッキー貰い物だけど死ぬほどうめえ

ロータスのやつに似てる

それの硬くないバージョン

買いたい!!!!と思って調べたけど結局どこで買えるのかよく分からなかった…

 

 

 

イラレcs5を持ってるんだけど

年末に最新版使わないといけない時があり

体験版インストールして1週間過ぎてしまったので、

月額2000円払ったんだけど、

また1ヶ月が近づいてきたのでよし解約しよう〜と思い

解約ページに行ったら

なんと年間契約になってたみたいで、

解約金に13000円かかると出てきた

エ?!!!!!!!!!?????る!!!!!!!!

体験版ダウンロードした時年間契約の事記載してました??!!!!!!!!

むり〜〜!!!!!!!!となって検索したら

素晴らしいページをすぐに見つけた

同じ事になってる人がやっぱり沢山いるみたいで

その人がたどり着いた回避の方法がでてきた

どうやらプランを変更し2週間以内の体験期間に解約することで解約金が0円になるらしい。

イラレのプランをフォトなんちゃらというプランに切り替えて10分後

無事0円で解約できました😭😭😭😭😭😭😭

まじで13000円支払うことになったら泣いてた

Adobe恐怖症になってた

Adobeのカスタマーサポート電話したとき世界一親切丁寧な対応して貰って

さすが世界のAdobeや〜!!!!!!!!!ってなってたのでこんな逃げ道用意してくれてるAdobeやっぱりサイコー

でも無料体験期間過ぎたらしれっと年間契約になるから気をつけてください😌😌😌😌