まいにちがねむい

ねむいんです

最終日に、好きな食べ物はラーメンで好きなテレビ番組は水ダウですって答えたら意外ってすごい言われたんだけどどんな人間に思われてたんやろ

f:id:totemonemuiyo:20211113135946j:image

 

f:id:totemonemuiyo:20211113140227j:image

 

セリアでクソ可愛いシール買ったの見て

めちゃくちゃ可愛いこんなん昔100円じゃ買えんかった

普通に500円とかしたよね?!?!?!

時代やべえ

って言いながら友達と散財した。

たまに100均いくとまじたのしい〜

自分大学の時のバイト100均だったんだけど

その時でもかわいいなっておもうものたくさんあったけど

その当時より確実にクオリティが上がりまくってる

100均の進化まじ恐ろしい

 

 

そんな感じで退職しました!!!!!!!!

えへ!!!!!!!

死ぬほど疲れたもうデザイナーは一生やらんと思う

てか自分デザイナー向いてねえわ普通に

イラレの使い方わかんねーわ

楽しかったことも多かったけど苦しいことのが勝ってた

 

人が足りてなくてデザイン以外にも色んな業務したけど、

何よりも楽しかった仕事が意外にもカスタマーサポートだった。

お客様への問い合わせメールに返信する仕事

調べて解決させるみたいなやつ、なんかめちゃくちゃ性に合ってることに気づいた

自分ってわからないものだね!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20211113140327j:image

最後ケイトスペードの財布貰えたんだけど?!?!?!?!なに?!?!?!


f:id:totemonemuiyo:20211113140330j:image

ヨックモックすこ😭😭😭😭うれちい

 

 

会社が嫌いすぎて退職のプレゼント何も用意してなかったんだけど

突然申し訳ない気持ちになったね

さすがに偉い人にだけ用意はしたけど

 

超絶ブラックすぎて新人が数日〜2ヶ月で辞める会社なので(もって半年)

1年いただけなのに色んな人からよく耐えたねとか長いねとか言われた

うそやん

 

業務量えぐすぎて鬱病一歩手前だったけど脱出成功できてよかった

 

さようなら!!!!!!!!!

 

まずは会社に着て行ってた会社用の私服を全て捨てようと思います!!!!!!