まいにちがねむい

ねむいんです

みおなのソロ曲良い曲じゃない?????

 

 

みなみちゃんが卒業の時もソロ曲ありますか?????

 

 

f:id:totemonemuiyo:20210320000153j:image

 

え?欲しいなにこれ

みなみちゃんのこゆ写真めずらしくてよい

みなみちゃんって顔にほくろ多いのよ

そこが色素薄い感じがして好きなのよ〜〜

 

 

f:id:totemonemuiyo:20210320193600j:image

 

よつばとの展示みてきた!

すぐ見終わるぐらい小さかったよ

 

昔イベントで流してたアニメ映像も流れてた

f:id:totemonemuiyo:20210320194109j:image

↑これ

前はよつばの声も入ってたけど無音でした

あれ普通に幼児の声で、なんか違う!!ってなったの覚えてる

2011年の展示の時かな?始まった途端震災で延期になったやつ

 

なんかグッズ欲しかったけど全部に15巻のキャッチコピー?

普通という奇跡っていう文字入っててなんか恥ずかしくて買わなかった😂