まいにちがねむい

ねむいんです

一期生ライブの感想 星野みなみちゃんしか勝たん

 

お疲れさまです!!!!!!!!!

百年ぶりにパソコンからかいています

かきやすい!!!!!!!!!!!!

 

生活が忙しすぎて書きたいこと死ぬほどあるけど全然かけていません

一瞬で休みが終わるんだよな

スピッツとか乃木坂のこととかいろいろ書きたいよ~~~~~~~~~~

 

とりあえず箇条書きする

 

・歯が痛くて歯医者いった

・目が痛くて眼医者いった

・まぶたのうらに古いコンタクト入ってた

・結膜炎になっていた

・これまえもあった

・コンタクトがへた

・でもレーシックもめがねも嫌

・眼科で貰った目薬使ってるとき花粉症の症状でなかったんだけど

どうやら症状をおさえる成分が入ってるらしい

市販の薬よりなにより効いた

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みんな眼科の目薬やろ

・最近土日に雨続いて鬱

・平日に雨でも鬱

・雨は鬱

・電車最近混んできたむり

 

突然ですが終わります!!!!!!!!!!!!!!ねむい