まいにちがねむい

ねむいんです

櫻坂の偶然の答えめちゃくちゃいいな

下書き放出する!!!!!!

 

 

 

タイトル、

けやき坂感を感じる。めちゃよい好き

この路線でいってくれ

BANも結構好き!!1stより好き!

偶然の答えってタイトル覚えられへん

乃木で未来の答えとかあるし被る

はぁ森田ひかるちゃんかわいいわー

 

f:id:totemonemuiyo:20210322224004p:image

てんちゃんは本当に容姿端麗だなあ、

わし、鼻と口の距離が近くて真ん中より下の方についてる子が好みな気がする

生駒ちゃんとかみなみちゃんも同じ種族な気がする

幼さがある感じ

 

 

こないだ歯が痛くて祝日やってる歯医者調べて行ったよ

とてもよい歯医者だったよ!!!!

絶対虫歯の痛みだって思って行ったけど虫歯じゃなかった

歯ってよくわからんな

薬もらいました

あと1、2週間まえから目から変な粘液とまらなくて痛いし週末我慢できなすぎて眼科もいったよ

古いコンタクトが瞼の裏にいたよ

とったつもりがとれてなくてずっといたみたいだよ

そんで結膜炎おこしてたよ

コンタクトとるときへたすぎて瞼の裏行く時あるんですけどどうしたらええです?????

コンタクトとかもうむり

でもレーシックもメガネもやだ

生きていけない

一度下がった視力もどらんてなんで????

 

 

レタッチの仕事してるんですが、私ほんとうに男性の顔より女性の顔にめちゃくちゃ興味があるし大好き

女性してるときと男性してるときのノリが全然ちげー

ちがいすぎてやばい

女のこしてるときははぁむりかわいいすき〜ってなるし

粗があってもかわいくしてあげる!!!!みたいな気持ちある

男性の時は無がすごい

顔の良し悪しとかもあんま興味なくてボンヤリ見えてしまう

基本的に女の子の顔大好き

なんでなんやろね〜趣味ってことなんだろうけど

そんな気持ちで、男性アイドルや俳優とかにあまり興味持てんけど

女の子のアイドルとかモデルとかにはめちゃくちゃ興味あるし

なんか小学生の頃はV6好きだったけど推しもイノッチだったし

世間的にイケメンとされてる芸能人に全然興味持てん

唯一興味持てたのは松山ケンイチやった

それも顔というより雰囲気込みだし

いつからこんなにおんなのこに興味もつようになったんやろ???????ってかんがえたら

ノンノで田中美保かわいいと思い始めて、

セシル出てきたときにめちゃくちゃ可愛くて大好きなって誌面見るのすごいわくわくしてそこが始まりかもしれない

セシル初表紙のノンノ捨てれねえ

そのあと翼ちゃんでてきてお金使うようになった

AKBにもその頃ハマり始めた気がする