まいにちがねむい

ねむいんです

冷静に考えて今年がもう4月ってやべえ

f:id:totemonemuiyo:20210417110957j:image

 

井の頭公園にいる鳥

井の頭公園、コロナになってから人の数バグってて笑う

 

 

乃木フェス1億年ぶりにやったら、

制服を脱いで〜のあしゅみな尊くて泣いてしまったな

みなみちゃん普段よりメイク濃くてかわゅ〜?!?!?!?!?!?!///

似合い過ぎて泣く

いや薄くても可愛いんだが

何してもかわええや何でもいいよもう

あしゅみなってやっぱりいいものですね☺️

いこみなとはまたちがったよさがね☺️

はあいこみな涙

あとAmILovingも見てみなみちゃんしか見えなかった

申し訳無いけどみなみちゃんしか見えなかった

好きな人しか愛せない

 

松村さん卒業か〜

卒業センター無さそうかな????

なんかあんま想像出来ない

無難に飛鳥ちゃんあたりがセンターなのかな

分からん〜?!?!?!?!

 

スピッツ!!!

ホールツアーが中止になりました

2回延期したあたりからそんな気はしてた〜〜…😭💦

宇都宮と福井が幻になってしまった

福井行きたかったよ〜!!!!!!

代わりのぴあアリーナ?いきてぇ〜〜当たる気しないけど

行けなくても配信してくれたらいーや

生配信してくれ〜なんでないの😭😭😭