まいにちがねむい

ねむいんです

仕事が疲れます!!!!!!!!!

f:id:totemonemuiyo:20210522113229j:image
f:id:totemonemuiyo:20210522113232j:image
f:id:totemonemuiyo:20210522113236j:image
f:id:totemonemuiyo:20210522113226j:image

小学生だか中学の頃のプリントでてきたが

男に髪の毛つけようとするのに必死かよ

 

 

なあてか

与田ちゃんとあやめんのユニット曲可愛すぎて泣いた

最高にすてきな曲だった

ああいう、アイドルっぽいけど憂いのあるかんじの曲大好き!!!!!!

ライブでみたいなあ

mvないかなあ

 

 

全部夢のままも聴きました!!!!!!

マネキンみたいな振り付けがあった

曲はなんかレトロっぽいかんじ!!

そこまでって感じだけど

フロント3人可愛いからなんでもおけ!!!!

 

表題はあれっぽい

意外ブレークっぽいよね!!

 

アー写のみなみちゃんかわいすぎや〜

いつも可愛いけど

 

は〜むりあやめちゃんまじ可愛いわ最近

なんかほんとかわいいのよ

まず顔が可愛いのよ

全てを許せるのよ

 

あやめちゃんとみなみちゃんのユニットもよろしく〜!!!!!!!!!!