まいにちがねむい

ねむいんです

夢かよ

www.youtube.com

 

ねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100回見てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表題一回しかみてないけどこれ100回みてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全員見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなみちゃん写りすぎてわらう・・・・・・・・・・・・・・・・・

あやめちゃんとのシンメさいこうすぎてわらう

かわいすぎてどうする

 

えっこれ表題じゃないの???なんで・・・・??????

えまってこれかんがえたひとだれ

本当にポニテのみなみちゃんとあやめちゃん・・・・・・・・・・・

はあもうはあ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

世界観も衣装もすべてが最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか

この曲乃木ふぇすではフーンてかんじだったけど

MVみたらしぬほど神曲と化したわ

えまってほんとに表題であってくれ

TVでやらんの・・・・・・・・・・・・・・・・?????えっ・・・・????

いや~~~~~~~~~~~~っぱ推しが前でてるって最高だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ざぶんざざぶんもすっげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいいよね

あやめちゃんがまじでかわいいわどうしよう

まじあやめちゃん乃木坂はいってくれてありがとう・・・・・・・・・・・・・・・

うう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

推せる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・