まいにちがねむい

ねむいんです

2021 完

f:id:totemonemuiyo:20211129225723j:image

 

友達がくれた〜!!!!!!!!!!

かわいすぎてなにこれ???

こんなんあっていいの????

 

 

くそどうでもいい話なんだけど、ふと思い出したんだけど

乃木坂全ツの福岡1日目の配信見てるとき、

その日のみなみちゃんがもうなんか

明らかにこれまでのみなみちゃんと違ってて、

なんか…彼氏できた?!?!?!?!?!

てか恋愛してないか???????って思って

うまくいえんけど色気が半端なかったんだよね

今まではただのふわ〜っとしたかわいいだけの感じだったのが

めちゃくちゃ女だったの!!!!!みなみちゃんが!!!!!

もうメイクなのかそのせいか分からんけどとにかく今までと違くて、

で、その時一緒に見てた友達に

「みなみちゃんがなんかちがう…男を知った顔しとる……」

って言ってその時は

えなにいってんのwwみたいな雰囲気で終わったんだけど

今考えるとあれ壮大なフラグだったし、私の目に狂いはなかったし、

推しが恋愛してるかどうかはオタクには分かってしまうということが分かった。(?)

 

すごいどうでもいい話で終わったけど良いお年を!!!!!!

まってふりかえりができてない!!

画像だけえらんでなにもできてない