まいにちがねむい

ねむいんです

サイゼのほうれん草のソテー百年ぶりに食べたら量がしぬほど減ってて??????????????ってなった

f:id:totemonemuiyo:20220303113410j:image

 

高田馬場です

 

サイゼで豪遊したい

 

 

あるのちゃんの件ですが、なんかもう他の五期生が可哀想になってきた😂😂

めちゃくちゃレベル高くて可愛い子ばっかなんに…どうしてこうなった

まじでセンターじゃなかったらこんなになってなかったと思う

29thどうなるねんって感じだしあるのちゃん自身も乃木坂い続けられるのかな

脱退も普通にありえそう

そもそも、あるのちゃん可愛いと思うけど乃木坂では無さが異常なんだよな😂

そういう子が居てもいいとは思うけどやっぱり突然センターってのがね